口コミ(体験談)|コルドンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コルドンブルー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた店で、HPや写メ日記をチェックしていました、気になる嬢がいたのでTELしてみると希望時間で予約可能と云うことでした。電話の応対は非常に丁寧でさすが高級店と思わせるものでした。予約20分前に車にて来店、そこでも丁寧な出迎えを受け、入口左手の受付にてお相手の女性の写真確認と支払いをして、長い廊下の奥の待合室へ案内されました。待合室の中はとても広く、清潔感と高級感をもった造りで、ここでもさすがと感心します。お茶とお茶受け、栄養ドリンクをいただき、時間通りの御案内でした。従業員の方もまさに高級店と思わせる接客で素晴らしいです。
お相手の女性
写メ日記、そのままの感じでとても可愛いです。スリーサイズもほぼプロフィール通り、年齢は若干吉原年齢ですが全く気になりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、丁寧なご挨拶を受け、手土産を渡すと大変喜んでいただき、密着度がはんぱないです!フルアシストで脱衣、即○です。これがまた強すぎず弱すぎず絶妙でたっぷり時間をかけてしてくれます。時折、自分の乳首にこすりつけたり、自分も感じる様にしています。そうこうしているうちに嬢も自分でパン○ィを脱ぎ、まだ何もしていないのにヌルヌルのアソコにカチカチのチ○ポをこすりつけ感じています。それを見てたらこちらも辛抱たまらず、嬢をベットへ寝かせお返しのクンニ攻撃をします。何度かイッてもらい、お口で帽子をつけてもらい○○します。ヌルヌルですが、キュッキュッ○まりとても気持ち良いです。正○位、立バ○ク騎○位と味わい、最後は一緒に果てました。Gをはずしてくれ丁寧なお清めというよりももう一度固くさせようという感じでしたが、当方回復力が遅いので、一旦ドリンク休憩をお願いします。休憩中もお話ししながらも絶えずチン○を弄ってくれました。恋人とのエッチをしている様な錯覚を覚える時間です。その後イチャイチャし過ぎて時間が残り少なくなり洗体してもらい、着衣後再び濃厚なキスをしてお別れとなりました。最初とは違う部屋た通されコーヒーをいただきアルバムを拝見し再来する事を御約束して店を出ました。
今回の総評
受付から退店迄全てにおいて高級店を感じさせるお店でした。色々な高級店に足を運びましたが、ここまで素晴らしい接客を受けた事はありませんでした。店内も改装後の様でとても広く綺麗です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てにおいて高級感があります。とても気持ち良く家路につけます。
このお店の改善してほしいところ
このレベルなら納得ですが、割引などあるともっとお客が増えるのではないか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告