口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域、千葉東京群馬一部
投稿日2014年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 18000円+ホテル代が必要
キャンペーン中、70分16000円、交通費2000円、+15分無料(ホテル代3300円)総額21300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の昼にアポを取り、夕方には利用時間の変更をお願いしたが、既に後ろのお客さんが決まっており、時間の延長は出来ないと言われた。待ち合わせの時間30分前には、嬢から到着時間の連絡があり、予定時間に川越駅にて合流。ホテルまでは自家車で移動し、料金を支払いプレイ開始。終了後は同駅まで嬢を送りその場で解散。
お相手の女性
年齢は30歳半ば、プロフィールの騙しは無かったように感じます。田中麗奈二に似た感じの奥様でした。気遣い、積極性、時間配分、サービス共にすべてに於いて、高レベルの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ時は、雨が降っていたこともあり、密着して車へ移動。しばし雑談をしながら、ホテルまでの道のりを進む。(ノーパンのオプションはどうやらスルーされたらしい)入室後、お風呂の準備をしながら溜まるまでの時間をソファでイチャイチャとしていると、その気になってきたのかベッドへ移動。オプションの即クンニはスルーされ、即尺へといつの間にか変わっていた。お互いに服を脱がせ合い、そのままプレイ突入。ベッドで服を脱がされた後は即尺で始まり、嬢は下着をつけたままの状態でしばしプレイ。すぐ裸になりやるぞという姿勢より、より恋人感があってよい。フェラ~クンニ~69~ローションによる手コキ~正常位の素股でフィニッシュ。休憩後、69~フェラ~手コキ~後背位の素股でフィニッシュ直前でタイムアップ(この時点で10分オーバー)慌て、シャワーできれいに洗い、着替えてホテル代を支払い退室。嬢を駅まで送り解散。
今回の総評
ことごとくオプションはスルーされたが、別のサービスもあり、時間をオーバーしても特段嫌な顔もせず、お客を焦らせる事もせずとてもよい接客態度だと思いました。衛生面で少し気になるところもありました。しかしプレイの内容、嬢様自体の人間性には大変満足のいく時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロフィールが信用できるところ。
このお店の改善してほしいところ
電話応対がかなり事務的な感じがしました。利用開始は、ホテルにインしてからにしてほしい。結局出会った瞬間からスタートでは、実時間が短い(実際は雑談だけ)。ホテル込のプランを設けてほしい。無料のオプションも、利用時間に応じてではなく幅広くやって頂きたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告