口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2014年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
29000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
靴を脱いで入り、待合室で総額(¥29000)を支払い、少し待っていると呼ばれてエレベーターの中に孃が(可愛い、若い)ちょっと緊張。
お相手の女性
実年齢より若く見える
スリムで小柄、話し易い
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってお湯が溜まるまで雑談、お湯がぬるいので入れ直し、その間に我慢出来ずキスをしてプレイに入ろうとしたら
お風呂の後で、と制止され、風呂場にローション入りのボディソープで孃のからだを使って洗ってもらい、浴槽に入り潜望鏡、マットかベッドを聞かれベッドを選択。
まず下になってもらい、ディープキス、乳房など身体中を愛撫しスムーズに〇る様に準備、いつもは、上からなのですが、今回は、下から〇〇〇、M字開脚させ、心地良い鳴き声を聴きながらフィニッシュ。
掃除してもらい、時間があまったので乳房を揉んだり、マ〇に、指入れしたりしながら、雑談。時間がきたので一階に降り、玄関までお見送り、バイバイと、手を振って
笑顔でお見送り。
今回の総評
初めての店で、初めての孃なので少し緊張しましたが店も孃も久しぶりに満足する結果です。
孃には、もう少しイチャイチャしたかったけどね
でもどストライクの孃だから大切にしようかな
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告