口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
午後の時間帯で総額19000円、指名料は通常無料だが本指名なのでプラス1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜に電話にて、日曜の夜を予約。
当日は他の用事で朝から飛び回り、しかし直前で押してしまったために1時間前の確認電話がギリギリ、余裕を以って移動するはずが道々を足速にせねばならず、現着は予約時刻の2〜3分前の慌しさ。
玄関右手陰の受付で総額支払い、目の前の控室に通されてすぐに呼び出され、汗を拭く間も無い。同室者2名を尻目に、かつて他の店で時短されて以来の習慣で携帯のストップウオッチを手早くオンにして、そそくさと退室、登楼へ。
待合室の引き戸を開け左手に回り込む階段下に嬢が待機していたが、左手正面のトイレに向うひとボケをかます。が、私の芸風にも慌てず「トイレに行きたいのかと思った」と時短はのたまう。今回で都合3回目のお相手ながら、1年ぶりにもかかわらず覚えられていたらしい。『しでかし』にも余裕の応対ぶりを見せた。
お相手の女性
端正な顔立ちにショートカットの小柄な美人さは1年前と変わらな‥‥ん?太った?
写真写りがあまり良くないせいか、プロフィールのフォトに対して顔は実物が明らかに優る(写真のボカシは薄い)。
だが体型は‥‥◯ブとまでは言わないが一般的には中肉からはややぽっちゃりの範囲。スレンダーの触れ込みからはパネマジと評されても仕方ないか。
もっとも、全体の丸みが増したくらいなので、写真から受けるイメージとボリュームの落差に愕然とする事にも出会う風俗事情からすれば、マシな方にも思える。現役アイドル時代の堀ちえみみたいなので、私的には充分許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイは対面からだと思うので、3階の部屋に行くまで手繋ぎも無く先導もされずに先行させられた事には、ちょっと不満を感じた。「出会い~入室、退室~お別れのこの時間帯を、意外とこちら側は気にしているんですぜ?」と嬢には言いたいところだ、彼女に限らず。もちろん音声にはしませんけど。

私はそれほど脱衣のセルフに抵抗は無いので、サッサと上衣を脱ぐ。しかしそこで放っておかずにハンガーにかけて、ズボンも直接降ろしてくれる。そういうフォローは大事だからね。下着姿になったところで、嬢もドレスをセルフで脱衣。いかにもゴージャスな衣服かコスプレならこちらの手で脱がせて高まるのだが、割とシンプルなドレスでもあり、次の段階‥‥下着を脱ぐところをガン視する事で盛り上がる。そして自分の下着をアシストしてもらい、お互いが全裸に。そして舌をディープに絡ませる。
しかし入室から洗体に行くまでに、けっこう会話で時間をかけてしまう私の悪い癖。

私の洗体、入湯の間に口中洗浄と嬢の洗体を経て、浴槽の混浴。浴槽ではイチャイチャと潜望鏡はもちろんです。某系列店と違い、普通程度の広さはあるお風呂だもの。

さて、浴槽を出てプレイ本番の前に希望を問われたので、マットをお願いする。
うつ伏せ時は巨乳『ではない』嬢だけに、どこに乳があたっているのやら判然としない(笑)(^_^;)。けれど◯ッパイ星人ではないので気にしてない。
それより自分の◯ナルを美しい顔がなめてくれている興奮の方が大事。ベッドだと必ずしもあるとは限らないが、マットだとオーダーしなくても付いてくるからね。
で、腰がこちら向きな頃に首を回して嬢のいいトコロを鑑賞するのは、仰向けになるのを待つまでもない。

仰向けに変えて、またひと通り触覚と視覚を堪能したところで、また問い合わせをいただき、移動せずに次段階に進めるよう頼む。
手際良くゴムが装着され、跨がってもらい◯、温かさを感じる。『主砲』のセンサー感度が鈍いのか、NS対応の場合でも必ずS着なせいか、嬢によってはちゃんと◯してるのかよく分からないような事もあるので、そこは『じゅーよー』な点。
若い頃は騎乗されるのはあまり好きではなかったが、近年は積極的に選択している。やはりラクだもの。それに◯にくいし(私はね)。

会話で時間を消費してしまうせいで、今回は1回戦止まり。前回はマットの後にベッドで1回戦だった。
そこでただまったりと過ごして終わりにはせず、ベッドで『陰陽の態勢のプレイ』を少々させてもらい、80分を一杯に使う。いや、ケチってるんじゃなく、今回はまだソレをしていなかった事に気がついたので。コール音もすでに鳴っていたので、ある程度味わったところで切り上げたのはもちろんです。

そそくさとお互いセルフ着衣‥‥私もそこまで強欲ではないので、ここはお急ぎモードで。
帰りも私が先行して手つなぎも無し、分かれ際に握手はしたが、キスまではせず。階段下はカーテンも無くスタッフの姿が見えるからね。
バイバイしてロスタイムは2分と、ほとんど時間通り。
今回の総評
80分なのに1回戦止まりだが、不思議と不満でもない。どうやら嬢の人となりに相性の良さを感じるせいかもしれない。他の嬢で3回目で自分を覚えている(1年ぶりなのに前回の細かいところまで記憶していた)なら、話しが長くなりそうになったらプレイに誘導してほしいものだが、それでも心地よい相手と時間を過ごせた満足がある、プレイそれ自体は一生懸命してくれるので、テクニックは標準だけど。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
玄関、受付、待合室、階段、トイレの動線が極めて短い。
このお店の改善してほしいところ
・パネマジの確率が高いので、なかなか新しい嬢を選べない。
・時折、スタッフが応対が尊大になる。たいていは普通の接客なのだが、狭い意味で必要最低限から半歩入った時にチラっと感じる事がある。
[!]このページについて報告