口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2014年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分21000円~限定割引-3000円で18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局にて三千円割引の気になる嬢を発見。問い合わせると少し待つだけでイケるとの事なので、頼む事にしました。駅近に待ち合わせをして合流し、ホテルまで案内してもらい入室。近くで安いホテルを教えてもらい助かりました!
お相手の女性
小柄な女性です。ホームページで想像していたよりもずっと綺麗でスタイルも表示通りかな?と思います。年齢は聞けませんでしたが可愛いし綺麗だし、少し上かも知れませんが全く気になりませんでした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
合流後ホテルに向かうまでの間から恋人気分で接してくれて入室する頃には惚れてました(笑)軽く挨拶を交わしトイレに行くとその間に電話とお風呂の準備をしてくれます。最近はソープでもセルフが多い中フルアシストで脱衣。裸になった所で即尺!何気に初めての経験だったので感激しつつイカされそうだったのでシャワーに誘い風呂場へ行きました。
お風呂でも全身を丁寧に洗って頂き、また気遣いを良くしてくれますますテンションが上がります。お湯に浸かると潜望鏡までしてくれました!堪らず抱きついてしまいベッドに誘われ移動します。ベッドでも攻撃したいのを抑えつつ全身リップを受けます。上半身~手の指~足~アナルと丁寧に舐めて頂き、堪らず交代。おっぱいも大きく感じやすいのか凄く興奮します。秘部へいくと程よく濡れていて指をスルッと入りました。すると、すぐ絶頂を迎えそのまま正上位素股へ以降。あまりの気持ち良さに1分持たずに撃沈(//∇//)
その後も時間までイチャイチャ楽しいトークをして過ごしシャワーを浴びて終了。駅近まで送りキスして手を振ってバイバイ(ヾ(´・ω・`)
今回の総評
良い意味で裏切られたかんじです!この嬢が良かったのかお店が良いのかまだ分かりませんが想像以上の満足感でした!この値段でこのサービスは人妻店ならではですが高級店に来たようなサービスを受けられたのでしばらく嵌ってしまいそう。やみつきです!

それにスタッフの電話対応も丁寧で好感触でしたのでまた利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応がとても良い。この店の系列は4回目だが今のところ地雷は居ません。値段も手頃で満足出来るお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告