口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26800円(室料込)
初来店フリー割り料金で3000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットを見ていたら初来店でフリーだと3000円引きのお知らせを発見。直ぐに電話をして来店する旨を伝えた。お店で見せられた6枚の写真から大きな瞳が印象的で笑顔がとっても可愛い●●ちゃんを選択。数分後コールされ御対面。
お相手の女性
写真そのままのニコニコとした笑顔でご挨拶。一緒に階段を上ってお部屋に向かう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご挨拶から脱衣のアシスト。笑顔を絶やさずに会話もキチンとしているからプレイも期待できそう。こちらが脱がせてあげるとスレンダーな体は色白でツルツルの美肌。手触りもスベスベして吸い付くようだ。
体を洗って混浴をすると●●ちゃんが抱きついてきてキスをする。柔らかな唇と舌の感触が興奮を誘い下半身にグッと力が漲る。こちらの腰を持ち上げてお口のご奉仕。ツボを心得た舌の動きに思わず声が出る。
「私、男の人の喜ぶ顔を見るのが大好きなんです…」そんな事を言いながら彼女はテキパキとマッ●の支度。ローションを付けた彼女の美肌がこちらの体の上を流れるように動き、舌が敏感な箇所に別の生き物のように這い回る。時間内に連投は無理な体質なのでしばらく彼女の肌触りを楽しんでから流してもらった。
ベッ●ではこちらのペースで。キスから手のひらサイズの乳房をソフトタッチで揉みながら乳首を転がすと演技とは思えない悶え様。焦らしように舌と指で彼女の性感帯を刺激すると鳴き声も色っぽくなってきて濡れ具合も上々。正常●で○くと彼女は腰を押し付けるようにして更に○○までの○○を求めてきた。細い両足をこちらに巻きつけてキスを強請る。白い肌に赤みが差してきて体を痙攣させながら悲鳴をあげる。?がっている箇所に熱い液体が噴出してくる。姿勢を入れ替え後背●になり小ぶりのヒップを掴みながら腰を打ち付ける。彼女が枕に顔を埋めて何かに堪えている姿を見ながらこちらも引き金を引く。最終コーナーを疾走すると彼女の号泣でフィニッシュした。
今回の総評
大きな瞳が印象的な可愛い女性。男の感じるところをピンポイントで刺激する舌技などご奉仕プレイが巧い。真性Mらしく攻めると本気で感じて潮まで噴いてしまう。
次回はもっと長い時間で楽しみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個室のメンテナンスが行き届いて清潔的であること。気持ちよく遊べる。
このお店の改善してほしいところ
上野駅の送迎は無理ですか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告