口コミ(体験談)|ホワイトベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホワイトベル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2008年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円
初回&フリー限定の激安プラン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗遊びをするのは初めての渋谷なんでとりあえず案内所で情報収集!
おすすめとか値段とかタイプとか色々聞き出して、値段と女の子の質が問題無さそうな所を駆け引きしながらチョイス。
まぁあとは普通通り案内所から店舗に電話が入り迎えがくるっていうパターンです。
お店の受付行ってからは女の子の写真をみながら丁寧な説明をうける。
まぁもうプランでフリーって決まってるから次回以降の為に可愛い娘の名前チェック!
二人くらい可愛いと思った娘の名前をチェックと同時に絶対パスな娘の特徴もチェック!
でフリーでもタイプはお願い出来るんでその娘がなるべく選ばれないような正反対の娘のタイプを伝える!まぁ皆さんは慣れてらっしゃる方々が多いからしってたとは思いますがこれ僕なりの裏技です。
僕はこれでフリーの時の地雷はかなり回避できてます。
そしてレンタルルームに行きお店に部屋番号伝えて暫し待機!
お相手の女性
脱いだらスタイルは悪くはないアソコがツルツルな女の子。ただしかなり着ぶくれしてみえました。
プレイ内容
ノックが聞こえては~い!って出たら絶句!受付でペチャパイでも良いからスマートな娘って伝えたのにかなりぽっちゃりな感じな娘が。
しかも受付で多分写真なかったぽい娘だし~!
ておもったけどしょうがないんで部屋に招き入れ時間も無いしタイプでもないんで直ぐに脱がせて処理する事に!
しかし脱がせていったらあらあらごめんなさい!スタイルは良いじゃない!店員さん疑ってごめんなさい!って感じなくらいです。しかもパイパンてきたら最初落ちてたぶんもテンションあがってきました!シャワーを早々に切り上げプレイ開始!
しっかり全身リップしてもらいながら彼女の秘部をいじりはじめる。そうしたら剃った感じも全くないくらいツルツルなんです!
いままでもパイパンの娘は出会っては来たけど大体少しジョリジョリしていじってて気持ちよくなかったり素又したら息子がこすられすぎて痛かったりなんだけどこの娘はちがいます!
これはフィニッシュはきまったとばかりにスマタしてもらい呆気なくイチコロで果ててしまいました!
今回の総評
顔はあんまりタイプじゃないけどプレイには満足してます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
やすい!店員さんがかなり好い人
ホワイトベルからの返信
この度は口コミ投稿誠にありがとうございます!
ご返信が遅くなり、大変申し訳ありません。担当者が変わり、今後は迅速に返信をさせていただきます!

満足いただけて大変うれしいです!
メルマガ割引のご利用ありがとうございます!只今【メルマガ】【LINE】の配信割引を特別強化中です!新人割引やゲリラ割引など、当店最安値の情報を提供させて頂いております!
また次回のご利用もお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告