口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型イメクラ
エリア西川口
投稿日2014年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで入店。写真指名できると思ったができずに少し残念。
お相手の女性
本人は23歳と言ってたが、もう少し上か。
プレイ内容
初めに夜這い、痴漢、恋人コースから夜這いコースを選択。女の子のいる部屋に案内され、女の子と少し会話。服を自分で脱ぎ浴室で体を洗ってもらう。準備するからと、女の子が先に浴室から出てベッドへ。浴室から出ると、ベッドに女の子がアイマスクをして横たわっていたので夜這いプレー開始。服を脱がしブラジャーを取りもみもみ、なめなめ。スカート、パンティーをとりアワビをぐちゅぐちゅ。女の子からは軽い喘ぎ声。しばらくして、女の子から攻守交替と言われ交代。ところが、女の子はただ、自分の息子を手でシコシコしているだけ。説明に書かれてあった、基本プレーのキス・全身リップ・玉なめ・フェラ・69・素股が全くなし。仕方なく、自分から女の子に素股を頼んでフィニュシュ。受付でクレーム言えばよかったが言えなかったので、ここに投稿しいる次第。
これで平日昼間18000円高く感じるのは自分だけだろうか?
今回の総評
どんな理由があるかしらないけど、手抜きプレーをしている女の子だったことは100%確かです。だから投稿してます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
責任もって女の子を管理してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告