口コミ(体験談)|金瓶梅

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま、前を通ったらしつこく押された子がいて、とりま入店。階段を上がって2階に受け付け、やはり、出勤のこの写真が並んで、かわいい子いっぱいいる!感じ。会計を済ませて、待合室に通される。お茶とおしぼりでた。ゆったり広い、いい感じの待合室。5分くらいで呼ばれる。声もかわいい!早くやらせてかんじww
お相手の女性
写真通り、やばいね。年齢は若干さばよんでてても全然許容範囲、和解に間違いないでしょうし、かわいい!!スタイルもいいし、体の手入れもすごい!えろえろに体づくりしてる感じです。
写真のギャップなしで感動。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
腰を掛けてちょっとおしゃべりをして、姫は疲れ気味のよう。体をほぐしてあげる感じ、誘導プレイ!?してみた。体中を触りまくったww感じるところをせめて、せめて、そのまま○○な感じでえろかったww声もいいし、体の動きもエロかったw
1回戦で終わらせたけど、長期戦で楽しめたので姫にはありがとうです。
今回の総評
とてもいい子です。好かれていることはちょっと残念ですけど、ま、人間ですし、こればかりしょうがないと思うんで。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の子はビンゴだったので、次も子のお店でほかの子を考えるね。裏切らないでほしいものですねw
スタッフの感じもいいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告