口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2014年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
通常料金16000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの嬢が今日出勤だったため、電話で予約を入れる。
いつもはタイムサービス的なイベントの時に利用していたので安かったが、今回は本指名ということでこの値段。
時間にお店に着くが10分ほど待たされ案内される。
お相手の女性
お気に入りの嬢だけあってそりゃタイプです。
いつものように三つ指ついてお出迎え。
顔を合わせると覚えていてくれたのでテンションが上がる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この嬢は本当に恋人のようなプレイを楽しめる嬢。
しぐさや話し方もとてもかわいい。

服を全部脱がしてくれてシャワーへ。
楽しい会話をしながら洗ってもらい、恒例のシャワー室での仁王立ちフェラ。
もう息子はフル勃起。
今日はどっちが攻めるか聞かれたので、私が攻めることにする。

簡単に体を拭かれ、そのままプレイルームへ。
部屋ではベッドに寝てもらいDKから全身を舐めまくる。
敏感な嬢なので、鳴きがとても心地よく聞こえる。
あそこを触るともうグチョグチョで、恥ずかしがる感じもとても可愛い。
あそこを舐めると嬢にスイッチが入る。
指を出し入れしながらクンニをしていると、2回もイってしまう。
グチョグチョのあそこに息子をこすり、正常位素マタでフィニッシュ。

抱き合ってイチャイチャしながら話をしていると、
嬢がフェラをしたいというので、タップリと堪能。
そのまま嬢が上にまたがり、騎乗位素マタで2回目のフィニッシュ。

まさか65分で2回もイってしまうとは、この嬢だからか。

嬢も所々でイってしまい、この後仕事になるのかな?と
逆に心配になってしまう。

時間が来たので、シャワーを浴びて軽くフェラ。
服を着て退室。
今回の総評
体の相性がいいのか、性格的にも合うのか
この嬢といるとかなり満足できる。
前回も濃厚サービスだったが、今回はそれ以上で非常に満足。
ここ最近の嬢の中ではピカイチ!
当分この嬢に通ってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店がきれい。
店員の接客がとても丁寧。
嬢の教育がしっかりと出来ている。
このお店の改善してほしいところ
今日はポイントカードのポイントで割引が使えるはずだったが、値引かれていなかった。
後から気が付いたので仕方ないが、なんでも言わないと損をしてしまう。

どこのお店でも同じだが、無香料のボディーソープだったら尚良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告