口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16400円(室料込)
イベント料金60分16400円 予約指名料はメルマガ登録とシティヘブンのプラチナメール登録で無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本当に久しぶりに新規店に行きました。ソープも約1年ぶり。

若い娘だけの格安店という所に惹かれ当日、事前に出勤の女の子を調べておき電話するも話中、少しして再度電話すると落ち着いた話し方のスタッフさんが出たので希望の女の子を伝えると待ち時間長く断念。第二希望の娘を予約し、指定の時間に確認の電話。送迎を希望しましたがタクシーで来て欲しいとのことでお店まで向かう。


さすがに周辺は沢山のソープが並び吉原に来た感がありました。


お店に入ると先客が一人。少し待ち私の番に。タクシー代を返して頂きメルマガ登録画面を確認してもらい料金を支払うと待合室に通されました。先客は三人。テレビに向かって一人用の豪華なソファーが沢山置いてありかなり広い部屋です。女の子のアルバムもあったのでじっくり見てしまいました。皆若いけどもそれほど可愛い娘はいない感じでした。


10分くらいで案内となり階段の前に女の子がいました。
お相手の女性
年齢サバ読みはなくかなり若い娘です。顔は女の子の日記から見る限りでかなり期待したのですが期待し過ぎました笑 可愛いのは可愛いんですが。細身で胸は表記よりワンサイズ小さいくらい。Fは上手く気遣いもできるんですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
満面の笑みで迎えてくれました。手を繋いで階段を上がる。ここの建物は依然行ったソープと比べて階段も広いしプレイルームも広かったです。

部屋に入ると会話を楽しみながら服を女の子に脱がせてもらいます。やがて今度はこちらが女の子の服を脱がせてお風呂へ。


スケベ椅子に座りローション入りの泡で洗ってもらう。おっぱい洗い等もありアナルはかなり気持ちよかったです。さっと流してもらい湯船に。


女の子は自分の体を洗いながらイソジンと歯磨きをし女の子も湯船に。

待ってましたとばかりにDK!そして潜望鏡。若いのにFは手コキなくしっかりたとくわえ上手いですがFが終ると我慢汁が出ていたのかそれとなく口から唾液を吐き出してるのを確認。残念!


湯船を出て体を拭いてもらうと、なんとFをしながら拭いてます。これはなかなか良かった。ビンビンです。代わって私も女の子の体を拭く。いたずらしながら。そしてベッドヘ。先に女の子に攻めてもらうも乳首舐めからFヘ。攻守交代して攻めると声は大きくなりますが演技感が強いかなぁ。おまんこを少し攻めただけでイクーって早すぎでしょ。ただ中はかなり狭いです。指一本だけでも締め付けて来ました。


やがてゴムをつけてもらい〇!!やっぱり○い。対面座位のような形で○○○○するとかなり大きな声になり何度かイクーって、やはり演技です。それでも○〇てくるのでかなり気持ちいい。

しばらくたってなんとなく奥まで〇かれたくないのかなというのが分かって正常位でフィニッシュ!しばらく余韻を楽しむ間もなくすぐに〇かれてしまう。残念!


タイマーがなっていたので体を洗ってもらいイソジン。女の子も体を洗っている間、少しほったかされて寒い。ここの気遣いが欲しかった。


体を拭いてもらいセルフで服を着てお茶を頂き部屋を出る。階段を降りたところでチューをしてサヨナラしました。待合室でアンケートを書きお店からタクシー代を頂き店を出ました
今回の総評
値段を考えたら若い娘で地雷じゃないだけでも悪くはないと思いますが写真でかなり期待していただけに少しがっかりしました。若い娘だから仕方ないかも知れないですが要領が悪く洗体や歯磨き等、時間稼ぎな感が否めません。ベッドでの時間が短く感じました。ソープは当分行かないかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若い娘オンリーで安い。
このお店の改善してほしいところ
送迎がタクシーでもいいんですがそれだったらドライバー雇った方が安上がりなのではと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告