口コミ(体験談)|蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy
業種派遣型アロマリラクゼーション
エリア池袋発・23区内
投稿日2014年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 46000円+ホテル代が必要
プレー代38000円 オプション5000円 交通費3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずは、メールでお目当ての姫を予約。
なかなか返事がこないので電話すると、プレー時間の調整に手間取っていたとのこと。
スタート時間を改めて設定して予約完了。当日朝までに予約内容をメールで知らせるので、その指示に従ってくださいねとのこと。ここまでが前日。当日、メールでプレー内容、金額、到着予定時間など連絡が来ました。プレー開始60分前に確認電話をとの指示あり。60分前に電話を入れて、時間通りのご案内ということで、期待に胸と息子を膨らませて待つことピッタリ60分。姫の到着です。
お相手の女性
指名したのは、Hカップのooちゃん。もう少し細身巨乳を期待したのですが、がっちりした体格って感じでした。しかし、胸は大きくプレーへの期待は高まります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは、プレー中の音楽とアロマを選択。セットが出来たら、シャワーヘ。脱衣は相互アシストで興奮します。ブラのホックを外す前に後ろからオッパイを揉ませてもらいます。同時にTバックのお尻に息子を押し付けます。それが浴場の鏡に写って欲情を刺激します。
シャワーも丁寧です。オッパイを使ったボディー洗いは至福の喜び。息子やア○ルも優しく丁寧に洗ってくれます。そしてローション風呂プレー。お風呂の中で姫のからだが僕の上を滑ります。マットのないマットプレーって感じです。
お風呂からあがるとまずはマッサージ。
実は、殆ど覚えていないのです。あまりの気持ちよさに寝てしまいました(笑)
姫が起こしてくれてヘルスプレーヘ。
全身リップから、僕の一番弱い乳首をいろんなバリエーションで責めながら、最後は言葉責めも交えて、息子をそれでも優しくシゴイテ来ます。
目眩く快感!!
大量の発射。
もう残り時間が少ない中でも、姫は笑顔を絶やさず後始末。「ブログにのせるね」と言って僕が姫の太ももに手を置いてる写真を撮ってお別れです。
今回の総評
そりゃ、満足ですわ(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応が親切です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告