口コミ(体験談)|美女物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美女物語
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2014年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
(割り引き価格)90分15000+ホ3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話での対応は普通。料金を確認したが時間が合わず検討すると言い一旦保留。翌日電話をかけたが昨日とは違う店員が対応し、さらに割引を理解しておらず何度も二万と言い張る。話し合いの末しぶしぶ指名ホテル交通費諸々込み18000円になる。
お相手の女性
ほぼ画像通り年齢も合っている。がしかし、肝心な部分(オプション)が違っていて萎える。本人はしれっと私もプロフィール何度も変えてと言っているとかなんとか訳の分からない言い訳ぶり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
安いレンタルルームまで一緒に行きシャワー後フェラで終了。特に話しも盛り上がらないのに喋り過ぎた。次へいける雰囲気ではなかったので変な遠慮をした自分のミスです。仕事帰りで疲れていてもうどうでもよかったんですけど約30分ほど時短されてました。細かい方は自分でアラームセットすると良いかも知れません。30分はけっこう大きいですからね
今回の総評
系列店ではとんでもないトラウマを受けて敬遠してましたが女性は可愛いと思います。偶然ここの店の方違う嬢を見掛けましたがその方も写メ通り細身で綺麗な方でした。個人的な意見としてはデリは向き不向きあるなと再認識しました。もう利用することはないでしょう。嬢の見た目はハズレはないと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金が安い。
このお店の改善してほしいところ
受け付けの際、料金を決めてさらに待ち合わせの際、料金を伝えられ最後に嬢から二万と言われたのには怒りより呆れました。いい加減な仕事は止めて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告