口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
指名込みで13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
盆休みで少しボーナスが出たので、久しぶりにお気に入りの姫に会いたくなったので、前日に予約電話をしたら、うまい具合に予約がとれました。当日確認の電話をしてから店に入りました。すでに同士が三人もいました。自分の番号が呼ばれ姫と久しぶりの対面です。
お相手の女性
もう何年も通っますがぜんぜん変わってないと思いますけど、年齢はプロフィールよりは上だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回入ってからちょっと間が開いていたけど、姫が凄く再会を喜んでくれました。洋服を二人とも脱いで、すぐに抱きあってDKです。その後お互いに上になったり下になったりして攻めあいました。その後息子が爆発寸前なので、姫にゴムを着けてもらい、正常位で攻めて無事に一回戦終了しました。姫に息子をお清めしてもらい、二回戦に移るまで、姫に身体をマッサージしてもらいました。その間会話がはずみマッサージもとても気持ち良かったです。同時に息子も復活気味になり、姫にゴムを着けてもらいそのまま二回戦終了しました。そして浴室に移り身体を洗ってもらいました。浴槽に入り、出たら姫に身体を拭いてもらい洋服を着て時間まで会話をして、時間がきたので、再会を約束をして二人で部屋を出て階段を降りて行き受付のところで別れました。
今回の総評
いつきても、姫のサービスは最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が手頃なところ!
このお店の改善してほしいところ
別にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告