口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型手コキ店
エリア神田発・周辺
投稿日2014年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
8000円(30分コース・フリー) - 1000円(初回割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
神田駅でお店に電話。予約していなかったけれども,大丈夫とのこと。
神田駅そばのレンタルルームに入室して,お店に電話して女の子を待つ。10分ほどで女の子が到着。
お相手の女性
お店の写真通りの女の子。よく観察すると,実年齢は5歳ぐらい上かな,とも思うけれど,ロリ系だったのでよしw。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初は一緒に(フルヌードで)レンタルルーム内のシャワーを浴びる。
その後,女の子は下着姿(トップレス)になって,プレイ開始。
サービス自体は普通の手コキ店と同じだけれど,オプションなどが特にないので,禁止事項以外はだいたい何でもできる&してもらえる。ので,余計なことを考えずにプレイできる。
胸を責められながらの手コキで一発抜かれて,まだ行けそうなきがしたのでもう一回お願いしたら,さらに刺激をしつづけてくれた。そのままもう一発イカされる。
最後にまた一緒にシャワーで流してもらって,退出。
今回の総評
室料込みで 8,500 円。
割安なのだけれど,店名通りの責めに満足。

二度抜くのは大変だと思うのだけれど,女の子は二度目も丁寧に責めてくれたので,心も体も満たされた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションなしの均一料金なので,他のお店よりも割安感がある。
このお店の改善してほしいところ
オプションがないので,同じ女の子を選ぶと同じようなプレイになってしまう気がする。
コスプレかオモチャをオプションとして付けると新鮮味が出そう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告