口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープ&ヘルス
エリア大宮
投稿日2014年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11,000円(室料込)
フリーなので基本料金のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自動ドアを入り受付へ真っ直ぐ向かいます。
仕事で大汗かいていたので、とにかくシャワーを浴びたい一心でした(笑)
いつもの事なのですが、このお店は何も言わないとパネルすら見せてくれませんね。
予約の有無は毎回聞かれますがね。
フリーか指名か聞くだけなのに...
まっ、一言告げるだけなので対した問題ではないのですが、心遣いというプライスレスな感動が欲しいものです。
脱線しました(笑)
とりあえずパネルを見せてもらい、吟味する事しばし...
指名してまで選ぼうと思う女性はいなかったので、ココは賭けでフリーと宣言!
待合室で待つ事数分。
声が掛かり女性と対面となりました。
お相手の女性
パネルと変わらず。
まんまかな?
最初は他人行儀な感じもしましたが、直ぐに打ち解けました。
気さくでフレンドリーなのは良かったですね。
ただ...色々お絵描きがついていたのは引きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく汗が気持ち悪かったので、女性に断りセルフで脱いでしまいました(笑)
○○さん、アシスト出来なくて申し訳なかったです(笑)
プレイルームに移動して、いつもは身体をある程度洗ってから横たわるのですが、今回は歯磨きうがいのみ済ませると横になるように指示されて困惑。
そのままプレイ開始?と思っていたら横になったまま洗い開始。
あっ、これいいな〜なんて感じながらされるがままになっていました。
洗い終わってシャワーでそのまま流して、ローションプレイ開始!
プレイはゴクゴク平凡な内容でしたが、口技?といいますか、身体を責める際のまさしく口撃がとっても感じました。
今までの中でこの攻撃は最高でした。
あまり経験がないとは言っていましたが、いやはやとっても上手でしたね(笑)
以前人気嬢と紹介されて入った娘より全然良かった!
時間いっぱい使ってもらって愉しませてもらい、最後はお口の中に全てを放出してフィニッシュ!
いや〜、最高に気持ちよかった〜!
最後の洗い流しも、気遣いが感じられて良かったです。
今回の総評
全てが満足!
経験不足を気にしていましたが、自分的には全然気にならないレベルです。
対応もしっかりしているし愛想もいい。
お絵描きがなければ...
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店というか、今日の嬢は良かった。
フリーの時は新人が多いという暗黙の了解が見事にはまったのには嬉しい誤算でした。
このお店の改善してほしいところ
待合室が...
これだけなんとかして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告