口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2014年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
10000円(レンタルルーム)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事中にムラムラ(おいおい。)。
とりあえず、トイレに幾度に妄想してしまって仕事に差し障るので、「早めに終わらせてから考えるのだ!」と自分に言い聞かせる。
20時ごろに目処がたったので、お電話。
受付が名乗るのは良いですよね。
空いている子、オススメを聞くと、ホームページの「ランキング」通りの申し出。(何のランキングなのかは謎ではある。。)
先にせよ後にせよ、何時かはランキング上位の子におせわにお世話になってみたいので、オススメに従ってみたのである。

とにかく、サービス良いよというプッシュなのである。
お相手の女性
うむ。。前回の経験が生きた。
写真と公称年齢に、10と少し足した感じ、化粧っけは皆無(前回の子は化粧しました。)、なんかドア開けた瞬間から興奮している。
予想しつつも、やはり違うものは違う。
本人だとは思う。

人間の顔ってのは、よく変わるという意味でも、変わっても同一性が感じられるという意味でもすごいね。
オッパイ、、お腹もかなり年を感じる。
それから、日本語はかなり通じない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
で、ドア開けると興奮している様子を醸しており、抱きついて、両足も地から離すので抱っこしたんです。
おいおいお前決してかるくないぞ。まあ僕としては良かったので、既に勃起した1気筒エンジンに、ホットパンツ越しの股間をすり付けて貰う。
悪くない。
そして、興奮している様子というのは、「んー…はー…スーハー」とかしきりに言ってるのですよ。まあこの点は人により評価は様々ですが、個人的には興ざめ。演技も大概にお願いしたいものでははある。。
キスはあまりしたくない様子で、向こうが全身を舐めてくる。乳首の吸いかたがやや激しくて、まだ柔らかなオイラの乳首にはややハードなのであった。。しかし、本人的には楽しいらしく、どんどん攻めてきて、フェラにうつる。
オイラは勃起しっぱなしなのを見てさらに興奮した様子であるが、濡れはしていない。
躊躇わずローション塗って、日暮里と書いて、日の暮れた影の部分に密着致す。

この辺りで、感じている演技に心が冷めてきてしまう。
お嬢さんは、結構な勢いで寝たきりなので、自らオッパイを嘗めるなど工夫をしながら、発射。
正直一回いったらもういーや…という気持ちにもなる。
まあいいか、ゴロゴロしよう…としていたら、まマッサージをしてくれるので身を委ねると、なかなか力が強くぐいぐいと背中をほぐしてくれる。
本人としては、きっと色々サービスしたいのだと思う。背中からお尻まで揉みほぐしてくれるので、夢見心地でお時間を迎えましたとさ。
今回の総評
やはり写真と違うのはマイナス。
煙草◯いのと、演技もマイナス。
でもサービス精神は強く評価してあげたいかも。
2度はないかな。

あと、レンタルルームでダニにさされましたぞ。。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
皆気立てはよいところ
このお店の改善してほしいところ
パネマジ。
また、根拠が謎の「ランキング」推し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告