口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
130分40000円のコースもあります。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前ここのお店でやや失敗をし、負け越しも性に合わないので再度チャレンジ。
店員さんの情報だとスリムな子を選ぶならW57以下の女性を・・・とのことでしたので気になる嬢を2名ほどピックアップ。

電話口で伝えると、片方の嬢は既に予約が終わってしまったとのこと。
しかし、相変わらず電話口のおじさんの対応が悪い・・・

会員専用の電話から電話をすると対応が違うのかな?なんて思ってしまいます。

とりあえずもう片方の嬢は予約が可能とのことですので、予約。
上野で拾っていただけるとのことですので、上野へ。

上野での送迎場所ですが、非常にわかりにくい!
ファミマ入谷店(?)とのことですので、上野駅を入谷方面に出て左折をしてしばらく歩くと見つけました。(交番に行って道を聞いたのは秘密です(笑)

送迎車を早速見つけ、乗車前に電話。
その後セルシオに乗り込むともう一人来るとのこと。
しばらく待つと40代後半の男性が乗り込んできました。

車に揺られ数分でお店に到着。

二人とも待合室に案内され今回予約した女の子の確認とアンケート用紙に希望プレイを記入します。
アンケート用紙の詳細ですが、
1回戦、2回戦、3回戦でマットとベッドどちらでプレイしたいかを記載し、コンドームの有り無し、他に要望があれば記載します。
※僕は100分コースでしたので3回戦の欄に記載する必要はありません。

アンケート用紙記入後、店員さんが再度来て35000円を渡します。

しばらくすると、40代後半の男性が先に案内されます。
その後、僕も案内され、待合室を出ると「ごゆっくりどうぞー!」の一声から嬢渡ご対面です。
お相手の女性
かわいい!です(笑)
写真ではやや目がぱっちりしておりまして、写真とはやはり異なる部分もございますが、好みです!

黒髪でセンター分け、身長低くてスラッとした体。
吟味した甲斐がありました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「初めまして!」の一言で手を握られそのまま2階へ。
入室する前に靴を脱ぎ、いざ入室です。

部屋の作りは以前行った部屋と対して変わりません。

嬢が「お若いですねー!こんな若いお客様初めてなので緊張します(笑)」
おじさんも緊張しちゃうよー!なんて心の中で思いながら完全アシストで脱衣、嬢のドレスと下着は僕が脱がせます。

脱がせた直後そのままイチャイチャプレイ開始。
スラッとした体にふっくらとした胸をしゃぶりつくし、耳から首元まで舐めつくします。
その後は攻守交代をし、嬢が顔からふとももまで舐めてもらいます。

プロフィールではフェラが好きとのことが書いてありましたが、本当にそのようです。
がっつり喉まで咥えてもらいます。
「長くて全部くわえられない・・・」とのことです。
長くてもおじさん早漏だから・・・(笑)

またその濃厚フェラがめちゃんこ気持ちよくて何回もいきそうになりました。
すると嬢が「口でイかせるサービスないけど、特別にしてあげようか?」と言ってきましたのでそのまま口内発射させていただきました。

話を聞くとNSの場合は〇〇射精がデフォとのこと。

1回戦後は飲み物を頼んでもらい、ゲームの話で盛り上がります。
湯船につかると嬢が「時間微妙だけどマットにする?それともそのままベッドにする?」と言ってきまして時間を確認すると確かに結構時間かかってます・・・1回戦が長すぎたのか・・・どうしようかと思っていると嬢が首元を舐めてきます。

やはりマットでローションプレイをしたい衝動に駆られ、マット希望の旨を伝えるとマットの準備をしてもらいます。
その間は湯船でぷかぷかしてました。

ローションの原液とか触ったことがないので触らせてもらったり、色んな体験をしてました(笑)

その後マットでローションプレイを開始!
これがまた気持ちいいです。
足の指先まで舐めてもらい、次第には肛門もペロペロッとしてもらいます。
思わず変な声が出てしまいました。

そのままフェラからのNSで騎乗で〇。
嬢がイッたあとも腰を振り続け、そのまま二人で果てました。

その後は時間が結構押してたので急ぎ足でローションを洗い落とし、着替え、ちょっと雑談をして帰りました。

待合室に戻り嬢に対するアンケート用紙に記入を済ませ日暮里まで送ってもらいました。
今回の総評
最高でした。なんて言っても顔がよければサービスもいい!
時間作ってまた指名したいですね。あと一人気になる子がいたのでその子を指名したい気持ちもあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりNS可でこの値段。
指名W57以下で赤文字の嬢を指名すれば恐らく地雷は踏まないかと!
このお店の改善してほしいところ
やはり電話口・・・
だけど気にならなければどうってことないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告