口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 38000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話予約してGO。写真で素顔を確認して支払いを済ませて待合室へ。予約しておいたのですぐにプレイルームへIN。
お相手の女性
○○&○○!細身好きの私は間違いなくこの二人を選びました。聞けば、二人ともがお店の人気ランキングベスト5入りの娘だった!こんな娘たちとホントにできるんだもんなあー、そりゃ人気もでるよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
6月から新たに設置されたコース。さあー3Pだ♪何とかお金を貯めて待合室で待っているおれ。「それでは!」待ちに待ったお声がかかった。
いざご対面すると、うわっ、二人とも美人・・
おれこれから、この二人と同時にやるんだよな。まじかーーーー!否が応でも期待が高まる。
部屋に入ると必然的に会話が始まった。普通は一人が話し始めれば、一人はそれに合わせて会話するものだが、二人から違う質問が入り二人とも引かない・・おれ、もしかしてこんな美人二人に取り合いされてる?そんな思いが交錯するから、更に興奮する♪

初めにシャワーを浴びて風呂に入る訳だが、二人がおれの目の前で服を脱いでいく姿は圧巻だった。
それだけで、おれの息子もギンギンになってきてしまう・・

さあ、今日のために、昨日の夜の間に妄想しておいたとっておきの姿を思い出す。そして現実になっていった・・・。○○さんを四つん這いにさせてバックで攻めながら、上では○○さんと抱き合いながらキスをしている。興奮の坩堝だ。どうしても吐息がもれてしまう。鼻から興奮の息を吐きながら、ディープに舌を絡み合わせる・・おっと、腰の動きをおそろかにしたらいけないなと思っていると、○○さんが自分で腰を前後しながらせがむ❤あ~~っもうたまらん・・それだけで一回目、果ててしまった。

二回戦目に突入。今度は騎乗位で○○さんに腰を振らせた。。と同時に○○さんのおマンコはおれの顔上でこすりつけてもらっている。○○さんのおっぱいをモミながら、○○さんの腰にあてがう。手が4本欲しいところで、部屋にこだまする二人の喘ぎ声にやられてしまった。。快感が脳天を突き抜けると、発射してしまった・・・ああ、今日も二発快楽に酔わせてもらった。
今回の総評
いつもながらタンデムはたまりません!今度はどうしてやろうかなと考えるだけでおったってます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ほんといつも待たせないし、○○○以外でも男の官能を刺激する女の子たちがそろってる。
このお店の改善してほしいところ
ナッシングで!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告