口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2014年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円+ホテル代が必要
フリー限定割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1階に「すき家」があるビルの地下1階。地下には他に何件かの風俗店がブースで分かれており、渋谷ちゃんこは一番奥にありました。店員さんは写真を出しながら色々と教えてくれましたので好感が持てました。
「お得なイベントをやっている」とのことですぐに案内され、ホテルに入室後お店に電話 部屋番号を告げ待つこと10分Hさんとのご対面です。
お相手の女性
ぽっちゃり
プレイ内容
挨拶を済ませ、あまり時間もないのでシャワールームへ

丁寧に体を洗ってもらい、シャワーフェラへ。

あまりの気持ちよさに逝っちゃいそうになるが、そこは我慢してベッドへ。

体を拭いてもらってるときに、オプションを追加(ALL500円なので手が出しやすい)

女性は感度良好で少し責めただけでヌレヌレになり
最初は我慢していた喘ぎも途中から大声に!
途中で交代して正常位スマタでフィニッシュでした。

プレイが終わり帰りのシャワーの後、時間が少しオーバーしていたのだが、「ホテルの時間はまだ大丈夫ですよね??」と
イチャイチャしてくれました。
今回の総評
ややぽっちゃりさん~太めまで幅広く在籍しており、値段も安いので良いと思う!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金、オプション代の安さ
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告