口コミ(体験談)|アラフォーna奥様(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラフォーna奥様(埼玉ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア西川口
投稿日2014年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11300円(室料込)
常連割引、フリー、休日で1000円UP。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同フロアの他店に伺うも、40分待ちとの事で断念(>_<)。隣の出勤パネルを見るとハズレが無さそうでありフリー宣言!
お相手の女性
新人のスレンダー嬢!タイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
注意事項を確認しご対面。スレンダ-なかわいい嬢です。手を繋ぎ部屋へ、挨拶の後キスDK5分位経ったでしょうか。嬢のワンピ-スを脱がし下着姿に、その間もDKを求めて来ます。スイッチが入ってしまったようです。小さいチクビを口に含み下着に手を入れると、大変な事になっていました。下着を脱がしクンニでお掃除しました。直ぐにイッてしまったようです。顔見ると恥ずかしそうに、又イキタイと一言。クンニと指イレでイッテ貰いました。休憩後濃厚で優しいフェラを堪能後騎乗位スマタから正常位スマタへ(@_@)アレ??入ってる!と思うくらいの感覚でした。その後、お口イッパイ(゚.゚)に大放出、お掃除フェラもして頂き大満足でした。シャワ-中もパクリとくわえられましたが不発でした。退店時もDKで離れず。最高でした。
今回の総評
フリー宣言でしたが、タイプの嬢に当たり濃厚なサ−ビスであり大満足でした。次回は指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店がきれい!
このお店の改善してほしいところ
常連特典のサ−ビスが希薄。土日祝日1000円UP?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告