口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
12000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回行った時はアルコールが入っていたので、あまり気にしないで選びましたが、今回はしらふで行ってたまたま同じ姫がいたので指名して入る事にしました。待合室に入り水を飲みながら待っていると姫の用意が出来たらしく呼ばれて階段下で対面しました。
お相手の女性
呼ばれて階段下で対面しました。階段を上がって行き部屋に入りベッドに腰をかけました。姫は前回入った事を覚えていました。今回はアルコールが入ってなくしらふだったので、姫を良く見るとやはり熟女店らしい姫でした。自分で指名してしまったので我慢しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入りベッドに腰をかけました。浴槽にお湯がたまるまで会話をしている内に、姫が私の事を思い出したらしく、会話がはずみました。浴槽にお湯がたまったので、洋服を脱ぎ二人で浴室に移りました。椅子に腰をかけ、姫に身体を洗ってもらいました。浴槽に入り、姫も入ってきたので、混浴を楽しみました。その後姫に潜望鏡をしてもらいました。ベテランらしく強弱があって気持ち良かったです。それからベッドに移りお茶をごちそうになってから、姫が上から攻めて来て、わが息子を口で攻めてきました。先程の潜望鏡みたいに強弱がたくみで、息子が爆発寸前に口でゴムを着けてもらい騎乗位ではてました。その後しばらく会話を楽しんでから、また姫が先程と同じように上から攻めて来てわが息子が再びビンビンになると口でゴムを着けてもらいまたまた騎乗位で攻めてきました。今回はこちらからも下から腰を〇て下から攻めました。姫が小さなうめき声を出したので、こちら気持ち良くなり二回目の発射をしました。
今回の総評
熟女と身体がスリム過ぎて胸が小さい点を除けば、テクニックがあるのでちょっと考えてしまいます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が親切丁寧。
このお店の改善してほしいところ
今ところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告