口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴料20000円+サービス料45000円 指名料等は無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約、上野駅ピックアップ、待合での飲み物提供と同時に会計、個室へ案内
お相手の女性
この店のコンパニオンさんの中では二人のスタイルの良いベテラン・コンパニオンさんがいて、その二人だけは、ノースキン対応可であったが、2か月ほど前に、一人が辞めてしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
上記の二人しか経験していないのだが、フェラ、騎上位、マット、と「古典的」な流れ。最初に、着衣のまま、ディープキスをしてくれるが、身体をまさぐろうとすると、「服が汚れちゃうから」と言って、直ぐに全裸になる。こちらとしては、ゆっくりと時間をかけて、S○Xまでの「過程」(キスや愛撫などの前戯)を楽しみたいのだが、経験の長いコンパニオンさんであるが故に、決まった流れになってしまうようである。
ただし、それだけに、話題が豊富で、キャバクラのように、コンパニオンさんとの会話を楽しみたい人には、お勧めである。
今回の総評
一部とは言え、今時ノースキンで対応してくれる点は、評価できる。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室が、比較的広いところでしょうか?それから180分コースがあること。ダブルで取るよりお得で時間もちょうど良い。180分を予約した客には、待合で普通の飲み物プラス栄養剤のサービスがある。
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフが、コロコロ替る。電話での応対は、少し、そっけない。送迎車も満員に詰め込む。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告