口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2014年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
新規割で5000円引き ホテル2,000円 指名なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話→兎我野町の中にあるローソンにて待ち合わせ→腕を組んでホテルへ→ホテル代払い→いきなりディープキスからはじまり→ベッド・椅子でいちゃいちゃ→お風呂・一緒に湯船→ベットにていちゃいちゃ→そして満足→一緒にもう一度お風呂→終了→ホテルを出て少し歩いてバイバイでした。
お相手の女性
30代後半。ほんまの人妻さんでした。顔は好みによるがスリムで笑顔が可愛く私はタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るやいなや即尺まではいかないが椅子に座らされズボンをおろされパンツの上から舐められました。お風呂・ベットでも常にエロい声とサービス精神で接してくれました。抜いたあとも一緒にお風呂に入り、時間いっぱいまで楽しめました。
今回の総評
正直値段を考えるとこれ以上のサービスはないかと思った。プレイ内容・接客態度は文句なし。タイプどストライクではなかったが常に気持ちのいい接客と彼女のサービス内容は満足の一言。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長?受付電話でのタイプ合わせ。たまたまかな? まだ2回目だが女の子の丁寧な接客は教育させているのか男の気持ちがわかっている感じ。人妻店は最近見た目がひどい店も多いがここはレベル高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
コンセプトもあるだろうが顔が見れたらと思った。ぼかしいれてもいいので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告