口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜に予約、当日1時間前に確認電話。すると姫の到着が遅れているとのこと30分ずらされる。

電話の男性は、申し訳なさそうに対応。

まぁ暇だからいいでしょう。
お相手の女性
見た目はプロフ+10歳ぐらいかな?
スタイルはいいですね。

特にネイルはきれいにしているのですが、指の皺が目立った。
結構苦労しているのかな?

DK時にタバコくささが気になった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に通され、遅れたことを丁重にお詫びを入れられる。
指名に対してもお礼もしっかり。

交感が持てました。気にしないでください大丈夫です。というと。
ありがとうと抱き着かれ、シャツを脱がされます。

そのまま、上半身を舐められる。
少々汗をかいていたが、お構いなしの様子。

DKされながらズボンの上からも両手で愛撫されギンギンです。
そのまま、下も脱がされ、即Fされ、どうしたいか聞かれます。

もちろん、このまましたいです。と答えると。

G着で正常位をリクエストして、突っ走ります。発射。

後処理もしゃんとしてくれて、初のお清めもしてくれました。
すげー。初めての経験です。

お風呂に通されて、体を洗ってもらう。

湯船につかって、潜望鏡を時間をかけてやってくれる。

今回は60分で1回と思っていたので、まさかの一回目終了まで15分と時間はまだたっぷり。

でも、2回目の自信がない私。

2回目はG着だといける自信がないので、生Fと手コキをリクエスト。

姫はいろいろな刺激を丁寧にやってくれる。姫の背中を触ってみると汗ばんでいるので、相当頑張ってくれている。

が、結局最高潮に達せず不発。。こちらが申し訳ない。

その後、お茶とトーク。この時も、内ももや胸、背中をいつも触ってくれている。これが何とも気持ち良い。

最後は再度身体を洗ってくれて、お風呂であったまって終了。

時間が15分程度オーバーしていた。大丈夫と聞くと問題ないらしい。
今回の総評
最初から最後まで一生懸命さが伝わってきました。
手抜きは無し。
少々、お年はいっているようですが、このサービスであればそんなことは気になりません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この系列店以外の経験がないので、比較できません。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告