口コミ(体験談)|ラブボート(Love Boat)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブボート(Love Boat)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 70000円(室料込)
入浴料・サービス料(VIPコース)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待合室で総額を支払い,指名がなければ相方を選ぶのですが,この店でこの料金のクラスは嬢が1名だけなので自動的に指名となります。VIPは別の待合室で嬢と対面となります。
お相手の女性
HPでは顔はあごから下だけしか映ってません。その写真の雰囲気よりは少しふっくらしています。この店の嬢の年齢よりは高い(30代)ですが,初老の私は気になりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室で私が店員を通して渡した物だけを身につけて先に待っているようにリクエスト。待合室に通されるとその通りで待ってました。そのままソファに押し倒してプレイを開始しました。足を持ち上げてクンニ。嬢はすぐにあえぎ出します。そして嬢を座らせてF。5分以上続けてその後私の方が自粛して部屋に上がるように誘いました。階段を上がっている間もちょっかいをかけましたが嬢は受けてくれました。
部屋でもそのままベッドで1回戦。その後も主導権を取るつもりでしたが,なぜか睡魔が。結局受けに回り,Iすは省略してMトへ。この嬢も今までの平均値以上の技を見せてくれました。最後はマッサージを15分ほど受けて終わりました。
今回の総評
若い人ほどガツガツ出来ないんだ,と身をもって知らされましたが,次回はもう少し頑張りたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
幅広いプレイを受け付けてくれる店です。本来のソープならNGなプレイでもOK。
このお店の改善してほしいところ
もう少し設備に金をかけてほしいと思います。総額100Kを超えるような店にしては安い箱です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告