口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円(室料込)
通常120分43000円から新人割引5000円で38000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話予約して当日の1時間半前に確認電話を入れます。


歩いて行ってお店に入ると、すぐに待合室に案内されます。
番号札はなし。
待合室にはすでに2人の同志が。


店員さんがおしぼりとウーロン茶を持ってきてくれ、その後総額を支払います。


プレイ内容の希望アンケートを書き、しばらく待っていると、予定時間より5分くらい過ぎたころに名前を呼ばれ、通路奥の階段前で待っていた姫とご対面。
お相手の女性
HPの写真よりもウエストが太く、胸は小さ目の幼児体型。


しかし、年齢はほぼプロフィールどおり(雑談で姫が話した年齢は、プロフィールプラス1歳)で、顔は目が大きく童顔で可愛い(*^_^*)


アソ〇の毛も薄く、体型と合わせると、良く言えばロリ系。


性格も明るく丁寧、若い割に話し上手でばっちり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫と対面すると、姫から「かばん持ちますよ」との一声が。


僕はいつも手提げかばんを持ち歩いているのですが、こんな気遣いを受けたのは初めて。


まさかの一言にびっくりしながらも、せっかくなので持ってもらいました。


新人で若いのになんて気遣いのできる姫でしょうか。これからのサービス内容にも期待が持てます。


姫は僕のカバンを持ちつつ、もう片方の手を僕の手とつないで、2階の部屋を案内してくれます。


部屋の前で靴を脱いで、入室。


部屋に入ると姫から自己紹介。続いて服を全部脱がしてくれます。


次に姫が背中を向けると、「(ワンピースの背中のチャックを)おろしてください」と。
もちろん言われたとおりにおろします。


ぐおお、これは興奮する。
(ブラとパンツは姫が自分で脱ぎました。僕が脱がせればよかった。もったいない・・・。)


姫が即Fを始めます。掃除機のように吸いつつ、しかも唇をアソ〇にぴたっと密着させ、外から空気が入らないようにしているので、姫の口の中が僕のアソコに密着して何とも言えない気持ち良さ。誰に習ったの?


チク〇なめやDKもしてくれます。
DKは積極的に舌を絡みつかせてきて、大興奮。
記憶をたどっても、ここまで積極的なDKはなかなか無い。


騎乗〇、対面座〇、正常〇、バッ〇、正常〇で一回戦終了。


しばらく休憩した後に、体を洗ってもらい、浴槽に入って歯磨き。


それから混浴で潜望〇。やっぱり気持ち良いです(*´Д`)


ちなみに最初電話予約した時に店員さんから言われていましたが、この姫はMットなしとのことで、混浴の後は体を拭いてもらい、再びBッドへ。


正常〇、バッ〇で2回戦が終了。


その後休憩を挟んで再び正常位。


この時、〇れながら姫の栗を刺激すると相当感じたらしく、姫の〇〇〇がギュウギュウと激しく収縮します。


しばらく続けていると、姫が「もうダメ」と言って刺激していた僕の手をすごい力で払いのけたので、そこでやめてしまいました。
(やめずに続けたらどうなったんだろう?)


バッ〇に切り替えて発射して3回戦が終了です。


体を流して体を拭いてもらい服を着ますが、姫が一つ一つ服を手渡してくれます。
こういう気遣いもなかなか無い。
(普通は服を入れた籠を渡され、後は自分で着ますよね?)


最後に名刺を貰って、抱き合ってFKして、また姫が鞄を持って僕の腕に手を添えてくれて1階まで送ってくれて、プレイ終了です。


待合室は2つあり、入店した時とは別の待合室に案内され、そこで今日のプレイ結果のアンケートを書きます。


その後送迎の車に乗って、店を後にしました。
今回の総評
正直体型は良いとは言えないが、若いのにすごく気遣いのできる姫でとても良かった。


3回戦目のお誘いもあり、仕事内容も積極的。


僕としてはMットがあれば最高だったが・・・う~ん、そこは姫のサービスの良さを考えて、あまり気にしないことにします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・系列店すべての姫のアルバムがある。
・2つある待合室のうち、片方の待合室の壁に系列店すべての姫の写真が貼ってあり、どんな姫がいるのかわかりやすい。
・歩きで行っても、帰りの車が必要かどうか聞いてくれる。
このお店の改善してほしいところ
パソコン版のHPだと、姫のスリーサイズと割引の種類が分かりづらく、調べるのに時間がかかる。
(姫の在籍一覧に関しては、むしろスマホ版の方がよくできている)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告