口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
100分37000円。割引対象外の姫。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた姫が出勤するので、当日お昼過ぎに電話すると空いているとのこと。


予約時間の1時間30分前に最終的な電話を入れ、歩いてお店に行きます(もちろん送迎もあります)。


お店に入るとすぐに待合室に案内されました。
平日の夜ですが、待合室には6人ほどが座っています。
(後で分かりましたが、プレイが終了後の人もこの部屋に案内されます)


店員さんがウーロン茶とおしぼりを持ってきてくれます。


さらに待合室で総額を支払って、今日のプレイ内容のアンケートを書きます。


事前に調べたところだと、今日予約した姫は相当責めが得意らしいので、僕自身は「受け身希望」にしました。


アンケートを提出してから待つこと5分程度で、名前を呼ばれて通路奥で待っていた姫とご対面です。
お相手の女性
年齢は多分プロフィールどおり。


HPの写真は、プロの美容師がきちっとメイクをして、髪もセットして、プロのカメラマンがプロの機材を使って撮影したものだと思いますので、当然写真写りが良くなっているはずです。


ですので、生の本人は写真とは少し違って見えますが、パネマジ(デジタルの修整)はないと感じました。


しかし、写真から予想する姫の性格と、実際の姫の性格にギャップがありすぎ、「本当にあの写真の姫か!?」と、会った瞬間からプレイ終了まで、ずっと違和感がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫に会った瞬間に衝撃が走りました。


姫「ホイ」(と言って、手で階段の上の方を示す。)


僕「??」(意味が分からず2~3秒固まる。)


どうやら、「階段をのぼれ」ということらしいと分かり、階段をのぼると姫が後からついてきます。


もちろん手はつないでいません。


階段をのぼりりきったところで姫が「一番奥の部屋ねぇ」と言うので、言われたように一番奥の部屋まで行って、靴を脱いで部屋に入りました。


姫の声が低い・・・。


それと、なんだか不良っぽいたたずまいです・・・。


写真からは、「はじめまして~(ニッコリ)」というようなラブラブな感じの姫を想像していたのですが、なんだかレディースとかヤンキーのような姫で、僕は新入りのような雰囲気です(僕の方がずっと年上ですが)。


部屋に入ってBッドに座ると、今雨が降っているといった雑談をしながら、姫が服を全部脱がしてくれます。


FK、即Fに続いて、姫が「はい、横になって」と言うので、言われたとおりBッドに横になると、チク〇舐めからのF。


姫のFはねっとりとして柔らかく、すごく気持ちいい(*´Д`)


しかも長い。10分は続いたと思います。


このまま続いたら発射してしまう、と思っていると、姫が「じゃ、正常〇」と言って、お互い正常〇の体勢になると、姫が自分でアソ〇を広げるので、それにつられてすぐ〇れることになりました。


しばらく腰を振って発射です。


あれ?、騎乗〇もバッ〇もなく、姫のアソ〇を責めることもないまま、1回戦が終了。


何か違うような・・・。


クーラーボックスに入っていたジュースを飲みながらの休憩中、姫が私生活の話をして笑わせてくれます(というか、笑わないと怒られそう)。


その間姫は枕だったか壁のヘリだったか、僕より一段高いところに股を開いて座っています。


お尻の下にタオルを敷いているだけなのでアソコが見えてしまうのですが、恥じらいがないので色気が感じられません(-_-;)


今までツンデレ系の姫というのはいましたが、こういうオラオラ系の姫は初めてです・・・。


その後、浴室で体を洗ってもらいますが、おっぱ〇を使った洗体などはなし。普通に洗うだけ。


結構形が良く、大きい(プロフィールより大きく見える)おっぱ〇なのに、なんだかもったいないです。お客さんうけが良いと思うのですが。


その後浴槽に入って歯磨きをしますが、姫はMットの用意で混浴はありません。よって潜望〇やパイズ〇もなし・・・。
そんなもんなのか?


で、Mット。姫はこれが得意らしいです。
確かに姫はあっちに動いたりこっちに動いたり、いろんな部分を密着させたりで、細かなことはわかりませんが、相当いろいろな技を使っていたと思います。


これは相当練習しないとできないような気がしました。


たっぷりFしてもらってイキやすくなったところで、正常〇で〇れて、ほどなくして発射。


体を洗ってもらい、浴槽に入ってイソジンでうがいをして、浴槽から上がって体を拭いてもらい、お互い服を着て、名刺をもらって1階まで送ってもらってプレイ終了です。


その後最初と同じ待合室に案内され、今日のプレイ内容の感想をアンケートに書き、送迎の車が出る時間まで待ち、あとは車で送ってもらい、店を後にしました。
今回の総評
〇良かった点
・Fがとても上手
・Mットがとても上手
・話が上手
・割と細身でおっぱ〇も大きく、スタイルが良い
・NSできる

〇不満に感じた点
・姫を責める機会を与えられなかった
・正常〇以外なかった
・パイズ〇、潜望〇がなかった
・姫からのDKがなかった(軽いKのみ。僕からDKしようとすると、消極的に応えてくれましたが、僕の気が乗らないのですぐにやめました)
・話し方や立ち居振る舞いに色気がない
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・電話に出る店員によっては冷たい感じの店員もいるが、だいたい全員丁寧で、好感が持てる。
・プレイ前、プレイ後のアンケートがある。
・待合室に姫のアルバムが置いてある。
このお店の改善してほしいところ
土日祝日でも使える割引を作るか、もう少しだけ値段を安くしてくれると、なお良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告