口コミ(体験談)|Club Rosa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Rosa
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2014年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新規のときは、入会手続きがあるのでスタッフの方がホテルにきます。リピート利用なので、五反田駅東口からお店に電話し、空き状況を確認。レンタルルーム名と部屋番号を伝えて待ちます。今回は、スタッフさんにオススメを聞くと、入店したての女性を紹介してくれました。残念ながら写真がまだないとのことでドキドキでしたが、待つこと15分、女性が登場!
お相手の女性
20代前半で手足のスラッとした女性が入室してきました。
服とかの趣味もよさげな読モっぽい感じ。どストライク!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話はちょっとぎこちなかったけど、シャワーでは、ていねいに洗ってもらって、私の先行でのプレイ開始。緊張のためか硬さがありますが、キスの受け止め方など一生懸命さが伝わってきます。
徐々に緊張がほぐれて、ビクンビクンと身体の反応が顕著に。演技っぽくない感じが非常に良いです。

次に攻守交代して、乳首舐め~フェラ。見た目からは想像できない、吸われるようなフェラには正直、驚きました。

続いて騎乗位素股。どう動いていいのか分からない感じで、あまり得意ではないようです。最後に、正常位素股でフィニッシュ。
今回の総評
途中、不慣れなところもありましたが、それがかえって素人っぽくって、恋人感満載でかなり楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応が丁寧で、比較的待たされずに女性が来るところ。
このお店の改善してほしいところ
受付の方によって、こちらの好みの解釈に違いがあるような…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告