口コミ(体験談)|Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
早朝サービス割引料金利用、フリーだったなので指名料はなし。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原自体が初めてだったので、色々問い合わせをしてから、その旨を伝え、前々日にフリーで予約しました。

朝早かったのですが、浅草駅から送迎をしてもらいお店にいき、そこで、写真にて嬢選び、総額を支払い、待合室にて待ちました。

嬢の出勤が少し遅れてしまうとスタッフから連絡が・・・
その間に、冷茶やおしぼり、コーヒーまで出していただきました。

スタッフさんの対応はよかったと思います。
お相手の女性
高身長でスタイルも◎
気さくで、笑顔が可愛い!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてなので、コレしようという事は決めてなかったので嬢にお願いする形にしました。

まだ、緊張するって言っていながらも、
フルアシストで脱衣、
お風呂の湯をためる間、シャワーにて体を洗う。
密着で洗ってくれたりと流石というところですね。

湯船につかり、潜望鏡。

マットは出来ないということなのでベッドにて
フェラ、全身舐めで探りを入れたりと上手に誘いを入れてきます、いやぁ、本当に気持ちがいい!思わず声が出ていたと思います。

お互いいい感じになったので、
「じゃぁ、◯るね。」とS着にて騎上位◯。
いい状態(?)で◯たのと、嬢の腰つきと喘ぎ声のよかったので、気持ちよくイクことができ、まずは終了。

飲み物頼んでくれ、休憩、雑談タイム。
自分にも余裕が出来たのと、嬢が気さくな事もあり、話が盛り上がりました。

「2回目イケる?やろうよ。」
嬢の誘いにのり、2回戦
時間もさほど無かったのと(まぁ、これは会話に盛り上がりすぎたのですが)、自分の体力が・・・◯は無理そうだったので、フェラ、ローション、手コキなどのヘルスプレイに変更してやってもらうことにしました。

嬢が上手くやってくれ、2回目も気持ちよくイケました。

お互いベトベトになってしまったので洗い流していたところで終了のコール、着替えて嬢と一緒に部屋を後にして終了。

送迎も待つことなく行ってくれました。
今回の総評
自分が初めてだったので評価がしづらいのですが、
気さくで、楽しい時間を過ごせたのでよかったです。

まぁ、自分が体力不足っていう情けない状況にも、笑顔で対応してくれた嬢に感謝。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
早朝送迎があった点。
問い合わせなど、丁寧に対応してくれた点。
このお店の改善してほしいところ
送迎の運転手さん、少しスピードだしていたような・・・?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告