口コミ(体験談)|前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感
業種派遣型アナルM性感
エリア西日暮里・日暮里・池袋周辺
投稿日2014年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 8000円+ホテル代が必要
新人激割コース適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に電話にて前日予約します。
スタッフの方は相変わらず丁寧な対応で好感が持てます!
そして当日はほぼ指定時間通りに派遣されました。
お相手の女性
初対面での印象はHP上ではまだ写真が掲載されて無かったのですが、実際は童顔で本当に可愛いくとてもS嬢とは思えない女の子ですが、以前メイドさんをされていたらしく客対応が非常に良い娘です!
第一印象からも100点超えです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人激割対応の娘はプレーを指導しながら受けます。
ここまでで経験してきたプレーなどを聞いてからやってみたいプレーなどを説明していきます。
聞くところによるとM性感は初だそうで、ほぼ全てのプレーが新鮮だそうです。
これは素人マニアにはたまらないのではないかと思われます♪
80分と言う短い時間なので全てのプレーはできませんが、まずはパウダーマッサージがレクチャーしていきます。
まぁこれはそれほどのテクニックは要らず、とにかくフェザータッチを重点にレクチャーします。
すると飲み込みが上手いのか、直ぐに気持ちよい業で攻めてくれます!
次は指による前立腺マッサージ!
はじめは分からないのもじっくり探っていきなんとなくわかってきた模様!
自分のガマン汁もダラダラに垂れていき、ピンポイントに当たってる事を身体が知らせてくれます。
それを見て女の子が『わーすごいー』と喜んでくれます!
ん~至福の一時です!
四つんばいから仰向けになってチンチンを一緒に攻めてもらうとその気持ちよさからあっと言う間に昇天!
その後射精後の責め(男の潮吹き)に移りますが、ギブアップで終わってしまいました。

後は時間までまったりしながら最後にシャワーで洗体してもらって一緒にホテルを出ました。
今回の総評
初々しさと教えた事を直ぐに飲み込む天性のテクニックを持ち合わせ、全てに満点をさしあげます!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず女の子の外れがないです!
教育が良いのか面接官が良いのか…
たぶん初めて利用する人でも不満でない数少ない風俗ではないでしょうか!?
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告