口コミ(体験談)|クラブシフォン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブシフォン
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13500円(室料込)
時間帯で値段変わるみたいです。早朝料金でした。 会員証提示で、1000割引の総額12500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本日10時半からの会議ですが、クセで通常時間に起床。
6時半くらいに池袋着。
時間潰しに早朝風俗検索するも、皆ホテル代込で2万越えるので、安いところ探していると、当店にたどり着きました!

早速込み具合の電話、8時前後と言われてフリーにて予約。

ちょっと、時間潰してからお店へ、会員証提示し、総額料金払い、待合室へ、しばしタバコ吸いながら待つこと5分、案内の声。

階段降り、嬢と対面。
若い、スレンダー当たりでした(笑)
お相手の女性
見た目年齢
小柄で実年齢より若い。

お店の写真ギャップ
HPでなく、壁に貼ってあった写真より、実物の方がいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段したにてお出迎え、フリーの割に良い感じの第一印象。

靴を脱ぎ、部屋へ。
部屋にて、半セルフ脱衣。嬢はフルセリフにて脱衣。
風呂が溜まる間に、洗体。洗体後湯船にて歯磨き、イソジンうがい。
湯船狭く、混浴なし。

風呂あがり、バスタオルにて、拭いてもらい、ベッドに横になり、嬢待ち。

DKなしから始まり、ちゅー好きの私としては、残念なスタートでした。

乳首舐め~生F~69~帽子装着。
騎乗位からと思いきや、身体入れ替え、正常位でした。


嬢のあそこは〇くで、ものの数分で発射しました。
今回の総評
嬢は礼儀ただしいのですが、DK好きのおいらには、物足りなかったですが、名器の持ち主でしたから◎とします!
指名なら対応違うかもですので、次は指名で入ろうと思いました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早い時間は、待たないようです。

会員になると1000円引きなところです。
ちなみに1度行くと、会員証はもらえます!
このお店の改善してほしいところ
部屋全体狭いかもですが、どうにもならないと、思いますので。

ソープの醍醐味マットがないので、染みしいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告