口コミ(体験談)|銀馬車(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀馬車(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
入浴料+サービス料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
バスで吉原大門まで行ってブラブラしていたら声をかけられて入店。いい子空いてますからの押しから始まりました。2枚出て来て両方共に口開けですよと言われた。片方を猛プッシュされた。プッシュされた方にしてトイレへ。スマホで店のHP見たら暇な嬢だった。後悔した変えたいと思ったのは、初めてだった。
お相手の女性
見た瞬間…。終わったわぁ。携帯弄るフリして部屋まで会話は、殆どナシ。サイズは、話にならないでしょ。髪の明るくして若作り、お腹は、ダルダル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
サービスがいいですからと言っていたからベッドでと思ったが並以下だった。感じない所ばかり責められこの辺とかって言われても反応は、あるわけもなく…。AV女優さんを想像しながらしました。マットもいいですからって何処がだよ。時間ばかりかけてギリギリで〇頭にきていたから激しくしたらあっという間だった。
今回の総評
入ったのは、自分の責任だから仕方なしだがプレイ後のボーイもどうかと思う。送迎をお願いしたんだけど時間が掛かりますがと言われたので歩きでいいと言ってアンケートに色々と書こうとしたら車準備出来ました!と言われてもねぇ。それならすぐ出してよって思った。送迎車のボーイさんは、リピーターになって欲しいらしく色々と教えてくれました。再訪は、微妙です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
帰りの送迎車のボーイさんは、いい人そうだった。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんによると思うがゴリ押しし過ぎ。送迎に関しては、キャンセルされるとは、思ってなかったんだろうね。でも、すぐに出来るならすぐにやるべきでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告