口コミ(体験談)|シーザースパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーザースパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33600円(室料込)
総額通常36600円ですが新人割引−3000円で 33600円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
明日はザックJAPANが朝10時から有るので今日朝イチから攻めよう!とHPをチェックします。
すると新人の姫が口開けから取れると明記されていたのでソッコー予約の電話を入れます。
ですがいつもの通り受付でツンツンした上から目線の口調です。
最初は電話を切ろうかと思った位で、自分はしかも今起きたばかりで時間を計算して12時に予約を入れようとしたら姫自身は空いているのですが部屋が無いので2時にしてくれと言われました。
それ以外なら11時で無いと予約は取れない!と言われたのでここは妥協し、急いで支度をし、11時に予約をいれました。
送迎の場所を指定されますので
自分は専らメトロなので
三ノ輪にしてもらいます。
今回は流石に土曜日。
電話してから約20分で送迎車到着です。

しかも三ノ輪で同志が二人いて先にひとり乗っています。
浅草辺りを経由して来たので到着が遅かったのでは無いかと思います。
それで11時に指定した理由がうなずけます。

到着してからも待合室はごったがえしていて座る所が無い位で寄り添ってすわります。
今回の姫は初めてなのでプレイシートに記入を義務付けられているので、帽子の有無と、プレイしたい順番など書き込みます。
総額を支払い、冷茶と紙おしぼりを提供されてここからさらに約25分後にご案内の声が要約かかります。
結局、11時に予約を入れたのに声がかかったのは11時45分です。
お相手の女性
年齢は。。。
全くわからないです。
見た目は20代に見えるのですが?
スタイルは 抜群に良い!です。
HPの写真より良く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターで御対面した時から緊張しました。
かなりの美形です。
挨拶も丁重で服もセルフでは無くきちんとたたんで入れてくれます。
今日はかなり外気温が高く、冷房の温度も気にかけてくれて気配りも最高に良いです。
プレイに入ると新人なので特殊プレイはまだ出来ないので通常コースからスタートします。
ディープキスからスタートし、全身リップもかなり濃厚で音を立てる時もかなりやらしく、興奮度直ぐにMAXになります。
本当に新人なのかと思う位にテクニシャンでFでいきそうになりそうだったのでNSで騎乗位で一回戦目フィニッシュです。

飲み物を注文し、インターバルの時間も常に密着してくれます。
自分はこれが一番嬉しい瞬間です。
もう、この時点で満点の評価ですが、直ぐに誘いがあります。
しかも、まだ身体も洗わずに。
いってからまだ10分位しか経って無かったので直ぐに出来るか少々不安でしたが息子は直ぐに元気になり今度は正常位で無事にフィニッシュです。

流石に汗だくになったので浴槽へ行き身体を洗ってもらい、潜望鏡をしてもらい再びベッドへ行きます。
ちなみに自分はMットはNGです。
三回戦だと言うのに更に激しさをまし、より濃厚で本当に驚きました。
再度騎乗位でフィニッシュで、ここで終了です。

過去最高のアドレナリンが出ました。
今回の総評
いつものオキニがお休みだったので新規開拓が成功しました。
また新たなオキニの追加です。
ルックス、プレイ、コスパ、どれをとっても一級品です。
歴代の名牝です。
(ダイワスカーレット)級なんではないんでしょうか。
どんな時も絶対取りこぼさない連体率100%です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人割引3000円かなり有りがたいです。
更に割チケもあるので総額からの3000円引きも有りがたいです。
このお店の改善してほしいところ
やはり土日でしょう。
平日とは比べ物にならない位に多忙です。
時間に余裕が無い人、又は仕事中にサボって来る人はプレイ時間130分に更に1時間を見た方が良いでしょう。
最初の送迎に20分
待合室で30分
更に最後の送迎に20分。
三ノ輪の人は歩いて帰った方が早い位です。
更にフリーで写真から選ぶとなると部屋待ちなど兼ね合いで姉妹店のセリア濃厚です。
移動するのも面倒臭いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告