口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の老舗大衆店ながらサービスやコンパニオンの質が高いので通っています。
今回は若くて巨乳の新人さんに挑戦してみました。
お相手の女性
細身の体にFカップの巨乳。未だあどけなさが残っているお顔などアキバ系ではない自分でもドキッとするほど。しかもびっくりするぐらい素直な性格で本気で惚れちゃいそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自家用車での訪問です。最近は規制がうるさいのでしょうか?お店のスタッフが表に出ていないことがありますね。車を預けて待合室で待機しています。程無くして名前を呼ばれてご対面です。手をつないでお部屋に向かいます。
お部屋で再度丁寧なご挨拶。アシストされて脱衣しますが靴下を脱がしてくれる時に胸元から谷間がちらりと見えます。まあ、この後に生乳をたっぷりと拝めるのですが、それはそれ、これはこれ。目の保養には最高の眺めですね。近づく彼女から甘い好い香がほわ~んと漂ってきます。
こちらがスッポンポンになってから彼女の脱衣をサポートします。下着姿になるとボリュウムのある胸がハーフカップブラで強調されていました。
顔を谷間にくっ付けて、柔らかな肌触りは若い女性らしいすべすべして気持ちが良いです。顔をあげて唇を重ねると背中に手をまわしてブラのホックを外します。
バーンとした白い双球が目の前に飛び出してきました。キスをしながら右手で鷲掴みすると指の間から軟肉がはみ出します。唇を貪りながら乳の弾力を楽しんでいると、彼女も感じてきたようです。自分から積極的にこちらの舌に絡みつけてきました。
そろそろこちらで仕掛けたくなりました。彼女を立たせたまま、私がひざまずく形で顔をパンティにすりよせます。薄い生地から草むらや土手の感じが伝わります。それにどうやらもう濡れ始めているみたいです。
プルンとした引き締まったお尻に手をまわしてパンティを引き下ろします。股間のあたりにうっすらと染みが見えます。
「敏感なんだね」と聞くと、「だって、お上手なんですもの」なんて嬉しいお返事が返ってきました。
優しく指を割れ目に添えて刺激すると、彼女は私の頭を掴んで悶えます。どうやら愛液も豊富な体質みたいです。
「ねぇ、お●んちん、ちょうだい、ねえ」と言いながら私の分身を咥えます。ジュルジュルと唾液の音をさせて舌が別の生き物のように這いまわります。
「そろそろ●れたい?」私が肯くと、お口で●ムを装着して跨ります。入口が〇いのか、焦らしているのか襞が〇をコチョコチョとくすぐります。
やがてジュンと〇。「うぁ~、スゴクかた~い!」なんて言いながら腰を〇にすると快感がどっと押し寄せます。
騎乗位から対面座位でキスをしたり胸を揉んだりして、最後は正常位で終了。
どうやら沢山出たみたいです。
ボディ洗いから混浴、潜望鏡。最後はマットで挟んでもらったりしてこちらもスタンバイOK!上に乗ってもらい下からおっぱいをモミモミしながらフィニッシュ。今回は彼女の素敵な体で満腹になりました。
今回の総評
若くて可愛い女の子、しかもスリムな体にFカップという文句ないスペック。この価格帯で味わえるのは価値ありです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原の老舗として安定していますよね。そこがまた容姿や接客に優れたコンパニオンが集まる秘訣=お客が来るの好循環の見本です。
このお店の改善してほしいところ
上野駅での送迎は難しいですか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告