口コミ(体験談)|ハニープラザ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニープラザ(ユメオト)
業種激安系ホテヘル
エリア五反田
投稿日2014年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20500円+ホテル代が必要
80分17,500円・写真指名2,000円・入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このサイトに上がっていたクチコミをみて気になったので突撃。
五反田駅から近く、場所的にはなかなか通いやすい。

地下に降りて受付に入ると、若いお兄ちゃん風な人が応対してくれた。
見た目で少しぎょっとしたが、応対は非常にハキハキかつ丁寧で好印象。
レンタルルームの予約もしてくれ、料金の支払いを済ませて上の階にあるレンタルルームへ。

レンタルルームで部屋代の支払いを済ませ、お店に入室の電話。
お相手の女性
茶髪ショートで目がくりっとした小柄な女性。
特徴的なのは声で、いわゆるアニメ声のような感じ。
特段そういうのにぐっとくる癖はないが、見た目の可愛さと相まっていた点は良かった。
また、写真で損している感じで、実物のが可愛かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
満面の笑みを浮かべてのご対面。
さっきも書いたが、目がくりっとしていて非常に可愛く、また、絶妙なアニメ声感がいい感じ。

と、ここでトラブル発生。
何故かドアの鍵が締まらない。
幸い、受付の近くであったことから、女性がスタッフさんを呼びに行ってくれた。
おかげでなんとか一段落し、そのまま入室。

さっきのトラブルでかなり打ち解けていたので、会話も笑いが多くスムーズ。
距離感も私の真横にピタッとくっついてくれて良し。
そしてそのまま軽くキス。
唇がとろけそうなぐらい柔らかくてびっくりした。

そのまま促され、シャワーへ。
服を脱がしてくれ、しっかり畳んで置いてくれた。
さっきの鍵のトラブルの時もそうだったが、細かい面で率先してくれるのは好印象。
シャワーでは丁寧に身体を洗ってくれ、また合間にキスもちょいちょい。

シャワー後も身体を丁寧に拭いてくれ、私はベッドに腰を掛けた。
すると、上がった女性もそのまま横にちょこんと座り、そのままキス。
その柔らかい唇から生み出される積極的で濃厚なキスを味わいました。

そのまま唇は乳首・わき腹へ降りて行った。、
舌使いも上手くて結構気持ち良い。

ねっとり目のLIPを味わった後フェラへ。
柔らかい唇で竿・亀頭・玉を丁寧に包み込んでくれて最高。

攻守交替し、こちらの攻めへ。
乳首やクリをいじると身体をビクビクさせて悶えていたのが印象的。
声は押し殺すような感じで、時たま漏れてくるのが良い。
おかげで、何度も声を出させようと攻めに攻めた。
感度がいいようで計4回ぐらいはイカせた。
また、その間終始キスを求めてきたのも頑張れた要因。

素股は苦手とのことで、最後はフェラ&テコキでフィニッシュ。
今回の総評
柔らかい唇から繰り出されるキスは圧巻。
キス好きなのか終始キスしながらイチャイチャ出来たのも良し。
また、顔も可愛くルックスも期待以上。
安いお店ということで少し侮っていたが、いい意味で期待を裏切られた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスという意味ではかなり高い。
今まで安いお店は安かろう悪かろうかと思っていたが、今回でその考えが覆された。
このお店の改善してほしいところ
初訪問だったが取り立てて見当たらず。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告