口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
オープン記念料金 某サイトの割引適用 写真指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前オ○ンジグループの同じ名前の店があったところに新オープンしたお店です。事前のリサーチで旧店とは関係ないとのことでした。

直接来店し、フロントに並べてあるカードの中から待ち時間の少ない嬢を選びます。
総額を支払い番号札を渡され、結構広い待合室へ通されます。お茶と紙おしぼりが出され、待つことしばし。

ほぼ時間通りに案内です。
お相手の女性
20代前半、ふつう体型
在籍の女の子がほぼ皆顔出ししていますが、ほぼそのままでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
HPのプロフィール写真と同じ、白いブレザーで登場しました。一緒に部屋に入りトークを試みみますが…若くてかわいいのですが、ギャル特有のサバサバ系。なんだか話がかみ合いません。
危険な予感を察知しながら、お互いセルフで脱衣し自分で服をかごにしまいます。

短い時間なのでさっさと洗い場に移動しますが、かなり広いスペースです。
湯船にお湯もはっておらず溜める気もないようで、シャワーのみの洗体ですが、正直かなり雑です。泡を流すときなんか、かなり離れたところからジャージャーかけられましたし。

ベッドに移動しますが、その間の会話も素といえば素ですが、萎える話題ばかり。
自ら盛り立て何とかテンションを維持して、会話を打ち切ってプレイに入りますが、キスしても無反応。横たえて、胸、あそこと責めてもこれまたマ○ロ状態。

それでも愚息が反応してきたので、舐めるように誘導するとこれはなかのフェラテク。十分な硬度に高まったので、帽子を着用してもらい、正常位で○○。
うーん、やっぱり反応がない。もうあきらめモードでバック、測位と体位を変えて、自らガシガシ腰を振って、最後は正常位に戻ってフィニッシュしました。

後処理も至って事務的です。ちょうどコールがかかったので、先ほど同様ささっと洗ってもらって部屋を後にしました。
今回の総評
遊びに常につきまとうリスクですが、今回は嬢との相性が悪すぎでした。
格安店でも良嬢に巡り合うことは多々あるんですが、あきらめずにまたリベンジするとしましょう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
あたらしく改装されていて、元々高い店なので部屋も広い。
このお店の改善してほしいところ
出勤が少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告