口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
初回割-2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日HPで人気№○の娘をチョイス、どうせ予約一杯だろうと、3時に駄目もとでtel。すると10時の枠が空いてるとの一発回答、想定外の返事に戸惑いながらも予約。
翌日上野駅よりセルシオでお迎え、店に到着。待合室に通され待機先客1名、待合室は狭い
お相手の女性
窓口で写真を見た際、普通の可愛さかなって感じ。ところが実物はとんでもない。少女マンガから抜け出たような小顔でクリクリ目の可愛さ。
今日はついてるサイコーヽ(^o^)丿
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内からお嬢と部屋へ、見た目カワユイが話し方そっけない。(T_T)
性格は骨っぽそう・・・。セルフで服脱ぎ、お嬢が脱ぐのを待つ・・・。
思わず生唾ゴクリ。抜けるような色白肌、クビレタ腰、モデルの様なスタイル、プリっとしたオッ○イ。(ヤッタネ)
シャワーで軽く愚息を洗ってもらい湯船へ、歯を磨きながらしばし待つ、お嬢も後から入ってきて潜望鏡、可愛いお口で最高。
口数少ないお嬢なので、小生からいろいろ話しかける。年齢聞くと2△歳とのこと。見た目19、20歳で通じる可愛さ。黒目が大きい。
湯船から出て、いざベッドヘ。小生の好きなワンワ○スタイルから挑もうとするも拒まれ仰向けにて開始。
モチモチのおっ○いを両手でモミモミ、チ○ビをチュパチュパするとチ○ビが痛いとのことで回りをレロレロ・・。
胸からウエストとツルツル、モチモチの肌感触をしばし味わった後、顔を徐々に下半身へ・・、
マ○コも可愛いィ(*^_^*)。
しばしレロレロ、チュパチュパ、イ○シを唇で引っ張っり・・・
するとお嬢の口から、「アァァぁ・・、ウゥゥぅ・・」
調子に乗り、中指をそっとおマ○コの中へ挿入、入り口からゆっくり奥まで中を探索、狭ィィ。指の腹でゆっくり触診。
フムフム、ここが子宮口か・・・・。徐々にク○が固く大きくなってくる。ク○と中を同時に攻める。「アぁァァ・・・・」。お嬢はからだを大きく捩りイッテしまった。
更になめようとすると「もぅダメー・・」ってお嬢。「○て❤」の合図に愚息にセルフキャップ、正上位でゅっくりと○。
「あぁァーー、○○付ける。気持ちいい。」
上からそっと抱きしめ、小刻みにピストン。
お嬢「あぁぁぁー、ウゥゥゥーー」と激しく反応
体を起こし、激しく○○し、グチョグチョといやらし音・・・
お嬢の○○つけ反応に耐え切れず、発しゃー。
少し横になつて休憩。シャワーの準備をしているお嬢の体をしばし観察。
改めて抜群のプロポーションに感嘆。(小生、未だかつてこれほどのスタイルの女性を生で見たことがない。ヨダレ・・・)
シャワー、湯船につかって終了
今回の総評
最高、なかなか、こんなお嬢には巡り会えません。幸せでデス。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ評判をみて入ったが、評判通りのおみせです。
これだけのレベルのお嬢であれば、もつと高くても通います。
このお店の改善してほしいところ
今回は№○の娘なので他より広い部屋が充てられていたみたいですが、全体的に狭いです。全部で6部屋しかないため待機のお嬢多そうです。増築等の許可は不可能なため、已むを得ないのかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告