口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
11時から18000円初来店-1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
約5年ぶりのソープ。仕事の空き時間がちょっとタップリあったし、ストレスでムラムラが収まらないので行って来ました。同じような金額の店に電話して待ち時間少ないココに決めました。車なので場所を詳しく聞いて11時に入店。すぐいける子は2名。パット見タイプの子を選び、番号札を渡され待合室へ。待合室は、2部屋あり僕の方は、女の子の写真はありません。約30分待たされました。その間に同士が5人後からきて、先に呼ばれていきました。
お相手の女性
パネルボカシ有りましたが、可愛い子です。スレンダーでDあるかって感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お手々繋いで3階へ。お互いセルフでえ服脱ぎながらお喋り。軽く洗ってもらい浴槽へ。女の子も後ろ向きで入ってきたのでパイ揉みながら乳首いじろうとしたら拒否られました。それかベッドで一服。こちらはキスしたいと伝えるとにこやかに軽いDK。それから、F、乳首と短めに舐めてもらいゴム着けて騎乗位から正常位で果てまして。久々のソープ、緊張して正常位意外は攻める事してません。
今回の総評
乳首がちょっとって言われた意外は特に嫌な思いはしませんでしたが、もっとDKと生Fしてもらえばよかったです。俺のバカヤローって感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い子多くていいですね。
このお店の改善してほしいところ
待たしてすいませんの一言欲しかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告