口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
12:00~24:00は50分16000円。指名料無料。割引は特になし。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ登録で前々日に予約を入れ、前日に確認電話し、当日の予約1時間前に最終的な確認電話を入れます。


歩きでお店に行き、入り口脇の受付で総額を支払って番号札をもらい、靴を脱いでお店に入り、待合室を案内されます。


待合室には誰もおらず、テレビもついていませんでした。


給水機があり、セルフで自由に飲むことができたので、とりあえず1杯飲んで心を落ち着けます。


予約時間より5分ほど早かったのですが、番号を呼ばれ、待合室奥の階段前で待っていた姫とご対面です。
お相手の女性
HPの写真には一部ぼかしが入っていますが、間違いなく本人。とても可愛いです。


体型も写真どおりで、スレンダーかつ胸が大きい抜群のスタイル。


年齢はプロフィールプラス2~3歳くらいでしょうか?
とは言え、とても若いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫と対面すると、姫が手をつないでくれて階段を上り、2階にある部屋に入ります。


HPでは、「入店したて」と書いてあったので、「まだ不慣れな姫なんだろうな。僕のペースでいこう!」と意気込んでいたのですが、〇ッドに座るとまだお互い一言もしゃべっていないのに突然姫からDK。


姫は体も擦り付けてくるので、服の上から胸をモミモミ。


姫は更にDKを繰り返しながら、僕の上着も靴下も下着も全部脱がしてくれました。


途中で姫が「ブラ外して」というので、照れつつもホックを外します。


すっかり姫のペース(;'∀')
これが入店したての娘のすることなのか!?と、混乱状態になりながらも、下はギンギンです(*'▽')


次に体を洗ってもらいます。姫は大きい胸も使って洗ってくれます。


泡を流すと丁寧にFしてくれます。2個ついているタ〇も吸ったり舐めたりしてくれ、パイ〇リもしてくれます。


若いのに超お仕事派!


湯船に浸かってイソジンでうがいをすると(歯磨きはありませんでした)、姫も入ってきて潜〇鏡してくれ、また〇マを吸ったり舐めたりしてくれ、パイ〇リしてくれます。


なんて一生懸命な姫でしょう・・・。少し感動します。


風呂から上がるとタオルの上に立たされますが、姫が僕の前にきたり後ろに回ったりしながら体をくまなく拭いてくれます。


僕はただ立ってるだけで良し。こんなに自分で動いて体を拭いてくれる姫は初めてです。


2人で〇ッドに座ると、自然な流れでDKしながら姫の胸をモミモミ。


姫はチク〇が感じると言うので、姫を押し倒してチク〇を入念に舐めまわします。


これでもか!というくらい舐めた後に、徐々に責める場所を下の方に移して行き、姫の栗を責めます。


チク〇よりこっちの方が感じてるのでは?と思える反応だったのですが、全然濡れない(T_T)
(僕のテクニックの稚拙さにはいつもため息がでます・・・)


次に姫に責めてもらうことにすると、姫はDKしたりチク〇を舐めたりFしたり、タ〇を舐めたり、手抜きのないサービス。


Sを口で装着し、騎〇位を少しした後、正〇位にして、DKしたりチク〇を舐めたりしながら腰を振っていると、ほどなくして発射しました。


姫がSを取ってくれた後、体を洗ってくれて体を拭いてもらい、お互い服を着ます。


最後に名刺をもらって手をつないで玄関まで送ってもらい、終了です。


なお、姫と少し雑談したところでは、姫はこの店の前に別の店で働いていたことがあるとのことでした。納得。


性格は、ギャルっぽい面があると同時に、明るくてサバサバしていて真面目で、好印象でした。
今回の総評
とにかく姫の方からDKをたくさんしてくれたのと、タ〇舐めが良かった。


僕の好きな(みんなも好きだと思いますが)お掃除Fがあればもっと良かった。
(低価格かつ初めて会った姫に対して贅沢言い過ぎか?)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の対応が丁寧だったところ。
このお店の改善してほしいところ
待合室に姫のアルバムとか写真を置いて欲しい。
(そういうものが何も無かった)


歩きで来た客に対しても、帰りの車が必要かどうか聞いて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告