口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に飲み過ぎてしまい軽い二日酔い気味でいつも通り散歩がてら吉原に向かいました。ちょっと遅くなったせいか、一軒目と二軒目も一時間ぐらい待つと言うので、三軒目に向かいました。うまい具合に、すぐに入れる姫が二人いて、小柄な姫と正反対の大柄の姫の写真を指定されました。大柄な姫は自分より背が高かったので小柄な姫を選びました。
お相手の女性
ほぼ店の写真通りだと思います。体型は小柄でスリムでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボーイさんに呼ばれ姫と御対面です。挨拶をして、手をつないで部屋に入りました。浴槽にお湯がたまるまで話をして、お湯がたまったら、セルフで洋服を脱ぎました。姫も脱いで、手をつないで浴室に行き、椅子に座り身体を洗ってもらいました。そして浴槽に入り歯を磨いたら、姫と混浴となりました。浴槽が狭いので、浴槽の縁に腰をかけるように姫に言われ、腰をかけると、潜望鏡をしてくれました。結構丁寧に長い時間をかけてしてくれました。そのうち逝きそうだと言ったら、ベッドに移り姫が上になって攻めてきました。そしてゴムを着けてもらい騎乗位ではてました。しばらく会話をして、頃合いを見てまた姫が上になりわが息子を口で長い時間くわえてもらっているうちに回復すると、口でゴムを着けてもらい騎乗位で二回戦終了しました。
今回の総評
サービス接客等は丁寧だし、会話も楽しく出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が親切で良かった。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告