口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19800円(室料込)
総額+コスプレ(1000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通ってる店でドタキャン連発されたのでムラムラを解消する為に吉原へ。
通ってる店の1つは2時間待ちだったのでこちらを選択し待ちも30分程だったので
即決して60分コースを選択。控え室でプレイ内容のアンケートを書くが以前来た時とは違っていたのでプレイ内容を選択しコスプレも第3希望までを書き込み店員に渡して待ち。
同志が入った後に呼ばれ階段を上がった所でブルマ姿の嬢と対面しました。
お相手の女性
ちょっとぽっちゃりしていてましたが許容範囲内。墨もありましたが個人的には問題無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブルマ姿の嬢と対面して雑談しながらアシスト付きで着替えて洗い。手、腕を胸やアソコに押し付けたりする洗い方で興奮しつつ浴槽へ。歯磨きとうがいが終わった後に一緒に入浴し、潜望鏡。
潜望鏡が終わった後は身体を拭いて、ベット。ベットで寝てると着替えが終わった嬢の方から責めてきて全身舐めの後に自分のを咥えられる。しばらくしてから69の体勢になりこちらも負けじと反撃。
お互いに責めあってしばらくしてからブルマずらして騎乗位NS開始。嬢が自分に身体を預けてきてからキスしながら腰振りまくり。長くもつかな?と思ってたがあっけなく昇天。
昇天後は飲み物を頼んで雑談。雑談後は洗いの流れで最後に着替えて嬢からは名刺をもらいお別れしました。
最後に控え室でアンケートを書き、店を出ました。
今回の総評
店員の対応は良かったですし、嬢も積極的だったので良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレできる所(90分以上じゃないと+1000円追加されます。)
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告