口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 33000円(室料込)
キャンペーン価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
体験談でこの店が気になりHPでちょくちょくチェックしつつ仕事の段取りが出来た所で店に電話し予約完了❗️ホームグランドと同じく1時間前に確認の電話し日暮里に向かいます。実に吉原は5年振りですかね!高級車が迎えに来ます。同志はなくワンマンで店に行きます。店に着くと4人座れる待合室が何部屋かありおしぼりと冷たいお茶が出されます。時間になるとコールがかかり姫とご対面
お相手の女性
やられた??んー?HPの写真と別人?
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
100分どうなるか不安が頭を過ぎります。仕事帰りのスーツなので先にセルフで脱ぐと宣言しTシャツとパンツと靴下姿になると姫が脱がしてくれてタオルのみになると姫が脱ぎます。お腹が凄い❗️俺以上ある‼︎何回行けますか?と聞かれたので2回とリクエストし洗い場へ。
かなり容姿でがっかりして顔は笑顔でも気持ちは金捨てたと思ったが、流石吉原テクが凄い❗️凄い❗️先ずは湯船に浸かりいつもの歯磨きとイソジンですが姫が何か泡立ててます。スケベ椅子に浅く足の位置を指定され座ります。先程の泡で全身を覆うと保温効果があるのか気持ち良く更に息子を刺激しながらアナルをいじられるとカチコチです❗️いゃあたまりません❗️泡をシャワーで流すと息子にローションをつけフェラーリです。
ちなみに今回の姫はNSです。椅子の座る位置を確認するといきなりデカイケツを突き出して来ましたので思わず◯◯しますと余りに気持ち良く腰を自ら動かし発射してしまいました。ついつい時間が気になり後70分もどうする❓と考えながら湯船から上がり飲み物を聞かれたがんー❓ビールがなく仕方ないのでジュースをリクエストししばしトークタイム。インターバルは長くとお願いしたが姫からマットの誘いが???しかし姫のテクが素晴らしい??いつもこのパターンはやる気がないがいつの間にかカチコチになるが姫が焦らす焦らす??私は久々のマグロ状態です。背面騎乗位で一旦フェラーリで姫がまたがりますやや重いが腰振りのバリエーションが豊富でまたもや発射してしまいました。この後のローション落としてマッサージが最高??中年のツボをつかんでますね!ビール無しで記憶が無くなりました??最終的に最高の?? おもてなし??でした。
今回の総評
HPの写真通りなら最高だな❓
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
時間通りで私にはストレスが全く無かった。
このお店の改善してほしいところ
やっぱりイメージは大切ですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告