口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
12時以降 90分 26000円-新規割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ゴールデンウィークの中日、休日出勤前にがっつり遊びたいと思い、お店選びをします。3月に新規オープンしたと言うこちらのお店の気になる娘に照準を合わせてお店に電話しますが、つながりません。仕方ないので、吉原まで取りあえずタクシーで向かいます。鶯谷のNEWDAYSもタクシー乗り場も出勤前の嬢がたくさん。思わず声を掛けたくなります。

こちらのお店に着くと、受付で一人は電話応対中、もう一人が受付してくれました。待ち時間を尋ねると、口開け直ぐにご案内の嬢が1人、30分後が2人。マットが出来るのは1人だけ。ちょっと迷いましたが、気になっていた嬢が30分後だったので、そちらに決めました。初めての来店である事を確認して、割引を説明受け、受付で総額24000円を支払いました。

待合室は個席タイプで10人位は入れます。改装して有るのできれいです。テレビと週刊誌が10冊位。余り時間は待てそうに有りません。50分から90分のお店なので、仕方ないのかもしれませんが。
お相手の女性
時間になり、ご案内になりました。階段の下で待っていた今日のお相手は、写メ日記よりは普通の娘に見えましたが、かわいい娘です。色白でスタイルはスレンダー。おっPは小さめです。顔の印象は菊○亜美。笑顔がとってもチャーミングです。
明るく、話も上手で、気配りもできる、関西娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイスタイルはいちゃいちゃ+濃厚。
服を脱がせながらDK。洗体はRーション入りの泡で密着洗い。
Mっとはできませんが、近いものを楽しめます。
混浴中もDK、潜望鏡と攻めてきます。
彼女の舌使いは絡みつくようで、緩急をつけたFェラはとても気持ちよかった。

Bットでも、彼女の舌は暴れまくります。濃厚DKからT首舐め、Fェラと続きます。
舐めるのが好きな娘は舐められるのが好き。
攻守交代してKンニするとたっぷり感じて、とろとろの蜜を溢れさせます。
帽子を付けてK乗位で〇すると、腰をグラインドさせながら、前後に〇〇〇〇。
たまらずに発砲しました。

帽子に溜まった分身達を見て「たっぷり出たね」と言いながら縛ります。
この若さでこのエロさ。たまりません。
2回戦もFェラから挑戦してくれましたが、こちらが整わずあえなく断念しました。
今回の総評
2回戦出来なかったのは、こちらが責め過ぎたせい。女の子には充分満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
改装したてなので、お部屋も待合室もきれいです。待ち時間にお茶のお代わりが出たのも、この値段のお店としては、良い対応でした。
このお店の改善してほしいところ
タイミングなのか、電話した時も、上がりの時も受付が電話に出ませんでした。待合室にいた感じでは、そこまで受付が忙しい様に見えませんでしたが、どうしてでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告