口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35000円(室料込)
総額35,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段は高級店しか行かない私。お財布の中身が寂しかったので大衆店へプラリと。。平日だったので、すぐ行ける娘の写真が5通出て参りました。その中でも顔が一番好みの娘で入りました。
お相手の女性
写真よりも若い感じです。八重歯のかわいい娘でした。スタイルは本当に良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
高級店ではないので即は無いので、お風呂から入る流れで。。ただ体の洗いが気持ちいい。手が柔らかくて、力の入れ加減が本当に絶妙。一番敏感なところも優しくしっかり洗ってくれました。充分に温まったところで、ベッドへ移動。
先ほどの洗いと同様、お口もとっても上手かったです。絶妙な力加減でして、すごいヤバいです。思わずいきそうになったので、Sを装着してもらいました。これも上手いです。すぅーっと、スムーズにいきました。声は控えめです。◯めなのですごく気持ちが良いです。思わず、「ふぁー」と言っちゃいました。オヤジなのに。。。でも、気持ちが良いものは仕方がないですな。すぐにいってしまいました。
賢者タイムに一服して、すぐに「もう、一回いきましょう!」と提案されました。また、すぐに大きくなり、今度は彼女が上になりました。運動神経とセンスが良いのかめちゃくちゃ、小刻みに動きます。勉強家なのか才能なのか?下から男が見た場合にエロく見えるように計算された動きです。さすがです。お客が教える訳は無いので、歴代の彼氏さんの教育なのかと思いながらいってしまいました。
今回の総評
過去に入った大衆店は、「パネマジ」「地雷」「金の亡者」などがうじゃうじゃいたので、諦めていましたが、今回の子は本当に良かったです。ルックスは高級店のような見ただけで凄い感じは無かったのですが、ニコニコして、一生懸命だったのが本当に良かったです。こういう娘ならまた入りたいですな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他の娘に入っていないので判らないんですが、それほどパネマジでは無かったです。
このお店の改善してほしいところ
特には無いです。階段が急なのは仕方ないでしょうから。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告