口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2014年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
指名料2000円 プレミアム嬢
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
来店したらスタッフから予約の有無を聞かれ、予約の旨伝えて、店から説明をうける。数分間待って店外でお嬢と合流、一緒にほてえるに入りスタート
お相手の女性
念願のpremium嬢、若くてセクシーな美形。もろ好みなタイプ。HP顔出しOKだったので以前からマークしていたが、実物のお嬢も文句なしの美形だった。HPではロングの髪型だったが、バッサリ切り落としショートに変身していてパネマジというのとは違うと思うがイメージは少し違った。ショートの髪を片方を垂らし気味に流し出来る女風でお似合いだった。ボディもナイスで特に太ももが私としては気に入った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
見た目のイメージからもっとガンガン来て、リードしていくタイプかなと思ったら意外と受身形で、そのギャップがよけいに男心をそそられた。また綺麗な顔が喘ぐとセクシー(エロ)度が急上昇しさらに燃えてきた。感度もよく敏感なところをいじくると痙攣ぎみにビックと身体を震わせ、喘ぎ声を洩らすところもそそる。
絶叫系の喘ぎではなく、ちょっと快感が高まると声が我慢できずにもれるという感じで、本気で感じてると思わせてくれるので、男冥利に尽きる。絶頂が近づいてくるとピッチが上がったように声が漏れる頻度が高まりソレソレと絶頂迎えるとどうなるのか期待させてくれ、実際いくときもそれと分かりやすく見ている私も思わず一緒に声をあげってしまった。逆にサービスをしてもらうと結構奉仕タイプみたいで手抜きが感じられず満足のいく抜きをしてもらった。
今回の総評
待望のプレミア嬢という事で初めから期待値は高かったが充分に満足させてもらった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人数が多くてどの子にしようかと迷ってしまうくらいレベルの高い子がそろっている点。
このお店の改善してほしいところ
今まででさほど感じたことはない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告