口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30500円(室料込)
初回指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝に予約を入れて、直接お店へ。電話対応はとても丁寧でした。
時間通りにお店に着くと、予約した嬢がおくれているとのこと。
あまり待つのは嫌だったので、変更して良いか訪ねたところ、快くOKしてくれました。
予約した嬢の他にもう一人気になっている嬢がいて、直ぐに入れるということで、その嬢をお願いしました。
10分程待って、待合室を出たところでご対面。
お相手の女性
20代前半ということでしたが、ほぼ実年齢だと思います。
お顔は写真通りで、とても綺麗でした。
スタイルは、写真より良かった。お胸も大きく、お腹が出ている感じもなく、ストライクゾーンど真ん中です!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面から手をつないで部屋へ行き、ベットに座ってまずは挨拶。
新人とのことで、少し緊張している感がありました。
服はセルフで、脱いだものを綺麗にたたんでしまってくれました。
嬢は自分で脱いで、直ぐにバスタオルで体を巻いてお風呂の支度へ。とてもスタイルが良いから見たいな~と思いつつ、ちょっと恥じらいもありOKです。
一通り洗ってもらい湯船へ。湯船が狭いというか細いので結構窮屈でしたが、しっかり潜望鏡をしてもらいました。
少し緊張感がほぐれてきて、話をしながらベットへ行き、1回戦開始です。
なんとなく流れで、こちらの攻めから入りました。キスから始まり、下へ下へと降りていき、しばらくク○ニをしているとそれだけでイッてしまいました。びっくりするくらい感度が良かった。
お返しのFの後、◯結構大きな声を出しての反応があり、とてもGOODです。とても気持ちよく、早めに撃沈しました。
その後、飲み物を出してもらい、少し雑談。
マットをやるかどうかきかれたので、お願いしました。
お胸が大きいので、とても気持ち良かった。テクとしては、特別上手くはなかったですが、お胸という武器と一生懸命なところがとても良かった。
ただ、ちょっと寒かった。部屋が少々広いところだったらしく、暖房があまりきかなかったとのこと。ここで2回戦を行うのはちょっとシンドイと思ったので、切り上げてベットへ。
軽くFしてもらい愚息を元気付けてもらって、2回戦開始。感度、反応も良く、隣の部屋に聞こえるのではというくらい声が大きく、攻めてる感があって大満足でした。
最後にサッと体をあらってもらい、時間いっぱいというか、催促の電話がかかってきて、慌てて退室。控え室の手前まで、大きなお胸をぴったりくっつけて腕組してもらい、バイバイしました。
今回の総評
会話は、かなり天然なところがあったので、かみ合わないところもありましたが、ルックス・スタイルは申し分ありませんし、エ○チの相性がとても良かった。
どちらかというと攻めの方が好きなので、その相性も良かったと思います。
スケジュールが合えば、また入りたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
終わった後の待合室でスタッフの方が、嬢の選び方などいろいろお話してくれました。それがとても面白かった。是非、参考にさせてもらおうと思います。
名刺ももらいました。営業の名刺をもらったのは初めてです。

電話対応、お店での対応、どれもとても気持ちの良いものでした。
是非、このレベルの対応を維持していただきたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告