口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋・23区
投稿日2014年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分10000円 本指名料2000円 ホテル代2500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて行き良かったので同じ女の子を指名しようと平日休みがとれたので受付での指名で費用が安く済むメルマガクーポンを利用しようと池袋まで行く。


指名したい女の子は人気があるので土日では予約しないと待ち時間長そうなので今回も平日を選びました。


目当ての女の子の出勤時間より少し前に受付まで行くと店長さんと思われる人が女の子の写真を6枚くらい見せてくれました。


目当ての娘を選ぶと1時間くらいの待ちということで了承しメルマガを見せ料金を支払い、時間を潰し予定時間頃にホテルへ。


お店に部屋番号を伝えると10分くらいして女の子が来ました。
お相手の女性
若くて可愛らしい女の子です。写真よりふっくらしてますが個人的には好きです。サービス、気遣い共に申し分なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一ヶ月半ぶりの再会でしたが女の子も覚えていてくれたようで良かった。

ハグして喜んでくれました。女の子は早速シャワーの準備をしてお互いセルフで服を脱ぎます。


ホントは脱がし合いっこをしたいのですがたぶん時間が短いからこの娘は早くシャワーへ行きたいのだろうという意思を感じシャワーへ。


下を中心にしっかり洗ってもらい女の子の体も洗ってあげてイソジンをし体を拭いてベッドへ。


早速私から攻めます。耳辺りはNGなのが分かっていたので首辺りから脇、胸、股、下へと舐めて攻守交代。


DKから乳首、舌がとても良く動き気持ちいい。竿は結構深くくわえ玉舐めはとても良い。最後は69でフィニィッシュ。


タイマーが鳴っていたのですがゆっくりシャワーを浴び着替えて話をしながら再会を誓いホテルを出たところでKをしてお別れしました。
今回の総評
可愛くてサービスは一生懸命で気遣いも素晴らしく人気のある理由が分かります。必ずまた会いに行きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メルマガクーポンはとても有り難いです。ショートで充分な私に最適です。写真見る限り他の女の子も可愛いので機会があれば入りたいです。
このお店の改善してほしいところ
いまのところ不満はありません。敢えて挙げるなら本指名がお得なイベントをやって欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告