口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
コース料金¥8,000 指名料無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店頭のパネルにて指名、総額を支払い奥の待合室に通される。10分少々でご案内です。
お相手の女性
芸能人の様な写真だったのでどれくらい落ちるのかと思い対面しました。正直第一印象は、う~ん…という感覚になりましたが部屋に入り会話をしたら不思議とよく見えてきました(笑)どうやら表情のある子みたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ショートコースでったのでイチャイチャしてる時間はありません、部屋に入りすぐに服を脱ぎ(手伝い有り)シャワーです。ドレスを脱いでる姿を見てて何故か勃起しましたwとっても色っぽく長いコースにすればよかったとこの時点で思いました。色白で細すぎない程度にスリム、ウェストラインが高く読モにいそうな雰囲気…シャワーをサッと済ませベットへ。時間がない為最初から攻めてもらいます。キス・乳首舐め・フェラ、全てにおいて申し分なく○○へ。最初は聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声でしたが最後の方では声も大きくなり、何より表情がエロく大満足でした。本当にこのレベルの子にショートタイムで申し訳なくなりました。。。
今回の総評
100点、大満足です。この価格でこの子がこのサービス…感動しました。ショートで遊んだ自分が許せないです。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパと女の子のバランスの良さ。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告