口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2014年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
メルマガ利用、メンバーズカード3枚利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は今まで30回以上通ってます。メルマガ利用が多いです、指名もしますが、フリーも多いです。
お相手の女性
今回は安く上げたかったので、メルマガフリーでお願いしましたが、めっちゃかわいい娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ夕方五時前だったので、すぐに案内してもらいました。いつもの如く軽い世間話をして、嬢はひざの上に乗ってキスしながらおっぱいを擦り付けてきます。小ぶりですが形の良い美乳です。盛り上がってきて、パンツの中に指を入れるとヌルヌルでした。ローションだと思いますが指を入れて出し入れすると、かなり感じてきてかき回すとぐちょぐちょになってました。二十歳という若さゆえに、あそこのしまりは半端じゃないです。交代して攻めてもらいます。嬢はすでに全裸なのでこっちも全部脱いでしまい、乳首なめからフェラに移行していきます。こっちもあそこを攻めてクン二したり、指入れしたりして嬢のディープスロートが炸裂します。割と我慢できるほうですが、この娘のかわいらしさとスタイルのよさに負けて、早めに口にいってしまいました.完敗です。雑談をしてカードを貰い、手をつないでお帰りです。
今回の総評
こんなかわいい娘とチューしていいのってくらい最高でした。これで3000円ですから申し訳ないです。オアシスさん有難うございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今まで通ってきてほとんどかわいいです。冗談じゃなくホントです。だから人気店なんですよね。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告